• ベストアンサー

ニンニクで勃起力回復

薬の副作用で勃起力が落ちています。 そんなときにはニンニクがよいと聞きました。 ニンニクだけをサプリメントのように定期的に摂取できる商品はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52155
noname#52155
回答No.3

にんにく1片を薄皮ごとレンジで30秒(500W)くらいチンしたら臭みもなくなってそのまま食べられます。ホイル焼きにしてもおいしいかと。念のため、牛乳飲んで歯を磨いたら完璧です。毎朝食べてた時期がありましたが、誰にも気付かれたことありません。 食べ過ぎ注意。一日3片まで。

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.2

色々ありますが、日本の会社のがよければ、検索すれば沢山出てきますし、自分で作るのも安上がりですよ。 海外なら、ハワイ・オアフ島に日本人が良く行くサプリの店で多く扱っているのが、http://www.puritan.com/の製品です。 品物はまあ普通で、米国の第三者機関(会社らしい)から表示通りの内容は有ると発表されています。   此処のサイトでgarlicと入れれば、沢山出てきます。 この会社の特徴は安いことでしょう。 この間までは夏のセールで、一つ買うと二つサービスで都合三個届きました。 今は、違うサービスを行っています。 他にも米国にも色々ありますから、検索すると良いでしょう。 日本で作っていても、日本のニンニクとは限らないし、今は中国などのを使えば格安で自分でもできます。 色々試してみるのがお勧めです。

• adcha128
回答No.1

これでいいのでは?

参考URL:
http://www.yazuya.com/items/ninniku/