• 締切済み

ナットウキナーゼとにんにく卵黄

ナットウキナーゼとにんにく卵黄を一緒に摂っていこうと思っています。 サプリメントの飲み合わせの良し悪しなどはあるのでしょうか。 飲み合わせによって副作用などはないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

薬ではないので、副作用はないといっていいんじゃ ないですか?? ナットーキナーゼの原材料名を確認してみてください。 副作用になるような成分はいってないでしょう??  

• timeup
回答No.1

>飲み合わせによって副作用などはないのでしょうか? ⇒まずそういう臨床データーは無いでしょう。 薬剤でも組み合わせでの副作用はなかなか分からないものです。 事実上、自己の責任で飲むって事ですね。 私の知っている限りでは、別段組み合わせで問題は出ていないようです。