• 締切済み

興味のない誘い

nonnsuke7の回答

回答No.6

初めまして^^格闘技が苦手な高2の女です。 単刀直入に結果だけ言えば、多分彼女は素直に 「怖いから見れない」と思ったのではないでしょうか? 断るためにとか、そういうことはあまり考えて いなかったように思います。(私の勝手な見解ですが;) もし私がその彼女で、仮にsorer38様に好意を抱いて いたとしてもどうしても格闘技は怖くて苦手なので 行きたかったとしても、断ってしまうと思います;; 少なくとも私の場合はたとえ相手が好きな人でも、 気の乗らない誘いでしたら断ってしまうと思います。