• ベストアンサー

自分の過去を話さないと女性とおつきあいできませんか?

私は44歳バツ2の男です。実は10数年前に前科もあります。今はまじめに働いております。他の質問者様への、ある回答者様の回答のなかに、「両思いになってから言うのはアンフェアーだ」と過去の事ですが、ありました。今、会社で片思いをしておりますがこれから告白する 時にはやはり全て過去の事(特に前科、事件の内容まで)話さないと まずいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人間には色んな過去が有ります。 貴方にとって楽しかった過去が 相手の方には不快な場合も有れば、貴方にとって辛かった時期が 相手の方には人間として魅力的に感じたり・・(同情とは別の意味で) 過去の誰か(異性)との楽しい出来事ならば当然語らないでしょう? なのに昔の悪い事を話さないと卑怯だと感じる事も無いと思います。 しかし今回の場合は多少話が違って、相手の方にとって貴方の過去は 重大な事なのは間違い有りません。 それは貴方にとっても人生を変えた重大な出来事だった事でしょう。 でも反省してチャンと罪を償って来たのです。 前科と言う言葉は、 一生涯取れない足かせの様に、貴方の心に纏わり付くかも知れません しかし今の自分が過去の罪を補って余りある人間と成っていたならば 或いはそれに向かって努力してると自分で確信できるのでしたら 何ら恥じる事は無いでしょう。いや、恥の一つや二つ誰でも有ります。 バツ2と言うのも、或る人から見れば大変な過去として貴方にとっては ハンディに成るかも知れません。   しかし、過去は過去 後ろを向いていては、何時まで経っても前へは進めません。 過去の事ですが、何時か機会をみて彼女に話してみれば良いでしょう 今はまだ片思いの段階と言うのでしたら少々早いかも知れませんが 過去を知った上で貴方と御付き合い下さるならば、そんな結構な事は 有りません。貴方も何時真実を知られるかと怯える事も無くなりますし 彼女に話さない事に因る心の疚しさからも開放されます。 事件の内容によっては全てを丸々話す必要も無いかも知れませんが 過去を承知の上で貴方の事を思い慕ってくださる方と幸せに暮らせる 日が一日でも早く来る事を陰ながら祈ってます。 頑張って下さい。

chrisrock
質問者

お礼

恋愛だけでは無くこれからの人生を歩む上で大変勇気とまた、勉強をさせて頂きました。 本当にありがとうございます。 「今の自分が過去の罪を補って余りある人間」にはまだ届きません。 「それに向かって努力してる」事は胸張って言えます。 年老いた母親に会っているとき母は一切その事に触れませんが「私のせいで肩身の狭い思いをさせて申し訳ない」と辛くなるときもありますが、旧知の友人や知人は「おまえ、変わったな」と昔と全く同じく付き合ってくれて彼らの気持ちが有って今まで頑張ってこれました。恋愛、結婚もとうに自分には関係が無いものと決めていましたので好きな人が できて自分でも困惑しました。私は酒も呑めないのですが、今の会社の同僚達が、みんなで(彼女も含む)カラオケ行こうよと誘ってくれてるので、まずは彼女との距離を縮める事から始めてみます。 またその時はよろしくお願いします^^ 「過去を承知の上で貴方の事を思い慕ってくださる方と幸せに暮らせる 日が一日でも早く来る事を陰ながら祈ってます。頑張って下さい」このお言葉で胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>「両思いになってから言うのはアンフェアーだ」と過去の事ですが、ありました。 過去のことについては、気にする人とそうでない人がいます。 (割合的には気にする人の方が多いと思いますが) 後ろめたいことがあった場合、自ら話す方が確かに親切なのかもしれませんが、過去のことは知りたくないという人もいます。 質問者様が告白しようと思われている方に話した方がいいのか話さなくてもいいのか確認をとるという選択肢もあると思います。

chrisrock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。確認が大事ですよね。自分は若い時は、相手の全てを 知ってないと気が済まなかったのですが、今は真逆で、余計な過去は 知りたくないです。過去にこだわらず今の自分を好きになってくれる女性かどうかこれから友達として付き合いながら確認してみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ。 こう言った経験が無いので私の感想で回答します。 (本当に参考までに聞いて下さい) 結婚を考えているのであれば、話すべきだと思います。 どこかでどんな情報が相手に伝わるか解りません。 他人から聞くのと本人から打ち明けられるのとでは 全然違うと思われます。 又、後々の事を考えるとその様なことも含めて付き合えるか 相談する事は悪くないと思います。 (互いにそれで本気だと言う事も認識しあえますしね) あなた自身もこの相談をすると言う事は後ろめたさが有るからでしょうから、 一旦白紙状態から付き合いを始める方がお互い精神的にも楽だと思います。 (それで振られても、後悔はしない事です。 早めなら傷も浅くて済むと思います。 次の行動に切り替えましょうね)

chrisrock
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 そうですね、人から聞くより私から話したほうが良いですよね で、だめでも今ならまだショックも軽いですしね。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前科といってもいろいろありますから…交通事故でも前科はつきますからね(業過)。 事件内容によるでしょう。 ただ、もう古くて今の生活に一切関係ないことなら結婚を意識するまでは話さないでいいと思います。 人間、大なり小なりの業の深い人生を送っているものです。 所詮、人の世なんて儚いもの。気楽に生きましょう。

chrisrock
質問者

お礼

「人間、大なり小なりの業の深い人生を送っているものです。」 このお言葉でだいぶ気が楽になりました。 もう古くて今の生活に一切関係ないのは事実です。薬物や道交法ではないです。 ただ何かで彼女に知られた時にまずいかなと・・・ 当たってくだけてみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去を話す女性に不快を示す私、間違えていますか?(27歳男)

    過去を話す女性に不快を示す私、間違えていますか?(27歳男) こんばんわ。 まだ、付き合っていませんが、好きな女性がいます。(同じ年齢) 色々過去の話をしたのですが。。 まだ知り合って間もない頃、最初の男の写真を見せられました。 『最初に寝た男。今でも連絡を時々、取っている。』 最初は何気なく聞いていました。 最近、お互いを意識するようになり(正式な告白はしていないですが、次に会った時、告白してね^^と言われてます。両思いですが、事情が有って、今は会うことが出来ません)、話さなくなるのかと思いきや、益々話してくるようになり、次の男、次の男、、と、過去の恋愛暦を全部聞かされました。 そして、私が未経験なのを知っているからか、未経験男でも、なんとも思わない、と言うのに、最後の男(4人目)とは体の相性が良かったとか、もう、疲れてきました。 気分が悪いと話すと、ごめんと誠意的に誤るのですが、私のHな本を見て、『こんな体位は経験ない~』とか、相変わらず話してきます。 そして、付き合う事になっても、すぐに手を出さないで!とか、もう、キレそうです。 他の男との性暦を聞いて、男が喜ぶと思っているのでしょうか・。。 いつも謝ってきますが、付き合うと言う事に前向きで(私の告白=始まり)、ですが、正式に付き合う前から、見せられた写真の男と~と想像したりするだけで、そして今もダラダラと過去の恋愛・性暦を話す姿を見て、もう疲れました。 これからは友達として見ることが良いのでしょうか。。(弱い人の心が分かる、優しい女性・・) 最初の頃は普通に聞いていましたが、付き合う直前の状態で過去を男に話すなんて(しかも性暦)、どうでも良くなってきた私は、器が小さい男ですか??? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです。切ないギモン↓

    以前から片思いだった女性に告白され、 僕が好きだった当時から両思いだったことがわかりました。 告白の内容は、 『私、前から好きだった。いまそばにいて欲しいと思ってる。付き合おう…ね?お願い。』 といわれ、 「実はおれも…恋愛感情で好きです。ヨロシクお願いします。」 『ありがとう。んじゃちょっと1週間待ってて。』 (…へ?ちょっと待ってて?) とそのときは思いました。1週間後、彼女からメールが来て、 『やっぱりすんごいあなたのこと好きだけど、愛せない。もうコッチからはメールも電話もしないから。今まで迷惑だったよね?ゴメンね。もう友達としても見れないから…』 と言われてしまいました。 かなりへこみます。ボロボロです。立ち直れません。 女性の方って告白した後考え直すことがあるのでしょうか? もしそれで、考え直して振るときはこんな感じになるのでしょうか? というより好きなのに友達としても見れないってどういうことですかね? 教えてください。。。

  • 彼女の過去を受け入れられない自分

    閲覧ありがとうございます。 現在付き合って4か月になる彼女がいる23歳です。 彼女も同い年です。 実は、彼女との出会いはSNSサイトなのですが、毎日メールや何度か遊びに行くうちに好きになり告白しました。 しかし、彼女はまだ私のことを好きだとは思っておらず、「待ってほしい」と告げられ、半年後に付き合えることができました。 彼女も私のことが本当に大好きで、結婚を本気で考えてくれていますし、毎日電話もメールもたくさんします。 しかし、彼女は私と付き合う前、数人の男性と体だけの関係がありました。 このとこは私も告白する前から知っており、すべて一回だけだと言っておりました。 私も性格が嫉妬深いのと、好きではないのにそういう関係になったことが気になり、付き合ってからもこのことについて何度か詳しく聞こうとしましたが彼女はあまり話したくないと言っておりました。 今から1か月ほど前のことですが、また話の流れが過去のことになり、このことを聞きました。 すると彼女はすべて話してくれました。 私が告白してから数日後に1回だけそういう関係の男性と2回目をしてしまったこと。 そのような男性との出会いはSNSサイトであること。 私はこのことを聞きショックを受けてしまいました。 サイトで出会った人とそのような軽いことをしてしまったことや、私の告白のあとにそういうことをしてしまったこと。 サイトで会った人達も、ちゃんとメールや電話をしてから会ってそういうことになったようですが、私には初めて会ってそういう関係になれることが理解できません。 私が遊んだことがないからでしょうか… 彼女がこのことを話してくれたのは、私なら受け入れてくれると信じて話をしてくれたのはわかっています。 その彼女の期待に答えられない自分がいて、さらに辛いです。 彼女は男が定まらないような人ではなく、好きな人ができたら一途なのも分かっています。 今後、浮気などされるのではないかという不安があるわけでもありません。 私も彼女のことは愛しているのですが、このことがつっかかって、イラつきや素直になれなかったりして、彼女に冷たく接してしまうことが多いです。 客観的に見れば、私がSNSという出会い方をしたことや、過去のことにこだわる必要はないと思われてしまうのもわかっております。 本当に自分は小さい男だということも… こういった気持ちって時間が解決してくれるのでしょうか? いつかは受け入れることができ、気にならなくなるのでしょうか? 今現在のところ、気持ちにムラがあります。 彼女と一緒にいるときはそういったことを気にせず楽しいですが、一人になるとそのことで頭がいっぱいになります。 話がまとまりませんが、こういったことの考え方などご意見頂けると幸いです。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女の過去の受け止め方について・・(高2男

    今回の内容はカナリ長くなるかも知れませんがどうか最後まで見てもらえる事を祈ります・・。 僕には高1から付き合ってる同級生の女性がいます。その女性とは色々あって夏に別れて、それからでも曖昧な関係が続いていて現在にいたります。今は遠距離です。そんな中今日電話で彼女についての知らないことを聞いて・・ある意味自分を見失っている状態なので、助けてください・・ 彼女実は、その僕のと関係が曖昧だった時期に他のクラスの男子に告っていた事を告げられました・・。今考えてみるとそれがいけなかったと思いますが・・さすがにそれには現実に起こりえたことなのかよくわからず話を聞いていましたが、その人に3回告白したみたいです。 自分には好きだとは言ってくれるものの、告白なんかされたことすらないのに・・なんか嫌でした。その男は彼女の友達と付き合っていて・・それで彼女も今は諦めていると言っていましたが・・さすがに正直まだ疑心暗鬼な感じがしています。 こんなちょっとの彼女の過去で狂う俺、どうにかしてください・・ こんな過去を引きずる様なままじゃ、いずれ振られます・・なんとか、逆に告白させるくらい好きにさせるようなアドバイスとか、何か教えてください。あと、この彼女の過去をどうにか少しでも前向きに受け止められる様なアドバイスもお願いします・・。どうしても自分をダメ出ししてしまいます・・。ならべくたくさんの人からの投稿まってます・・。また、なにか足りない点がありましたらなんなく書き込みお願いします。

  • 彼のトラウマ,私の過去について聞いて下さい

    彼は昔から初めて付き合った人と結婚するという考えだったそうで、結婚するまでHしないと思っていたそうです。彼は29.私は23歳です。 でも彼が初めて付き合った相手は遊び人で浮気をされて、それでも自分は彼女と結婚すると決めてたしHは結婚してからと浮気されても関係は持たなかったらしいです。 どんなことされても許してきたけど、彼女にそんないい人とは付き合ってけないと逆にふられたらしく、彼は荒れてしまいました。 その後7人付き合ったけど軽い女は大事にしたってまた裏切られるという気持ちでヤりたくて嘘で好きといい子供までおろさせてきました。でももういい加減これはだめだと思う自分もいて、それでもまた裏切られるかもというトラウマで彼女を大事にできない自分がいたそうです。実際その後付き合った人にも浮気をされたそうです。 そして私と昨年の5月に出会い彼は友達の間にお互いを知って次こそはと思っていたそうですが、当時私は中途半端でなかなか告白してくれない彼をあせってなかば強引に付き合わせてしまいました。。 両思いなのに中途半端はいやだと思っていました。 それから彼は私の過去を気にするようになりいろいろ聞いてきました。私の過去は彼の前に4人いて、その中の一人は付き合う前に関係をもちました。。両思いだったので私はしてしまったけど彼からはそれは軽い、女なら結婚すると誓った相手にだけしろ!ヤリマンといわれ俺はお前がはじめてで良かった。今までの女なんかいらないくらいといいました。 ただ、私は過去はその時付き合ってた彼が好きで両思いで関係をもったりしてたわけで決して遊びでとはおもってなかったけど彼のSEXへの考えはそうではないようです。 実際私とつきあってからも手すらつないでこなくて、これって付き合ってる意味あるの?友達じゃんって正直私はおもっていました。 私の過去を知っていくうちにこいつも同じか。大事する価値の無い女だって思ってしまったらしいです。彼は私の過去ですごく苦しんでどうして結婚してないのに関係もったんだ。それで何で別れてるんだ。といいます。でも当時私は浮気されたり重いと振られたりして結果別れてしまい何年も引きずったこともありました。 彼は今の私はすごく好きだし結婚もしたいけど過去の軽いお前は嫌いだし、見下してしまう。好きじゃなきゃ別れてるのにどうしても辛くて考えてしまう、嘘でもいいから俺が始めてで今までの男なんかいらないといい続けてくれといわれました。 私がこの過去の話を聞いたのは最近で、今まで彼は私を試したりひどいことを何度もしてきました。 それを私は男友だちに相談してて、それが彼にばれて余計に私への信用がなくなりました。私の過去を知るにつれ彼はどんどん私を軽い女だと思い不信感がつのり、でもこれだけ自分を好きになってくれた人なんていないしこの先もいないと思う。それに好きだから別れられない、別れても別れなくても苦しいといわれました。 私は彼の信用を取り戻そうと携帯をかえて親にもあわせました。婚約の話も出ました。それでも過去のトラウマと私の過去で悩んでしまうそうです。 現代の女に結婚するまでやらせないなんて女いないしと諦めてる自分もいるそうです。 そして俺と結婚したいくらい真面目に付き合ってるなら俺は特別だと思わせてくれ。今までの男とは違う覚悟をみせてくれ。 何かあって別れるようじゃ今までの男と同じだから「俺は浮気はしないと思う」といいます。心の浮気は絶対にしないけど、体の浮気はしないと思うといいます。しないとは言い切れないような言い方をします。 それは浮気はしないけど、したからって簡単に別れられるようじゃ今までと同じだ。そのくらいの何をされても別れないのが結婚への覚悟だ、俺を傷つけたバツだと言われました。 だったらあなただって初めてじゃないしといったら、お前が始めてじゃないのに俺が始めてなわけないだろ! 俺は過去のトラウマもあるし俺の過去を知ってて裏切るなんて最低だから、浮気されたら絶対に別れるといいました。 俺はお前と知り合う前にお前に傷つけられてるんだ。何で俺が始めての相手じゃないんだと言われました。 もちろん浮気するつもりなんて私はないです。 浮気以外なら何でも許せるし一生お前を守る覚悟は出来てると言われましたが、私は今までの過去の報いだと思い、この条件を受け入れて付き合うしかないのでしょうか? 結婚はやはりそういうものでしょうか?それが飲めないなら別れるとまで言われています。。私も彼が好きだからそれも我慢して付き合おうという気持ちと そんないつ浮気されるかわからないで付き合うなんてという気持ちもあって悩んでいます。。読みにくくて本当にすみません。

  • どうして、彼は過去の話しをしたがるのでしょうか?

    付き合って、3ヶ月になる彼がいます。 彼は、自分の事はすべて知ってほしいと、過去の話しをよくします。 とても鮮明に覚えているようで、詳細にすべてを語ろうとします。 その中で、元カノの話しは、ほとんど浮気をされた事や、男好きの子に告白してしまった事など、 「自分に見る目がなかった」という内容が多いです。 その話しを聞く度に、私は傷付きます。 彼が見る目がないという事は、私も元カノと「同じ」という事になるからです。 私だけは、今までの人とは違うと言ってくれますが… それでも、私は納得が出来ずにおりました。 結局、彼に正直な気持ちを話し、納得してもらえたので解決(?)の方向ですが… どうして、元カノにだまされた事や、見る目がなかった事を私に話すのでしょうか? 元カノの話しをするという事は、いまだに引きずっているという事なのでしょうか? きっと、何か理由があるような気がします。 もし、お気付きの点がございましたら、ご回答をよろしくお願いします。

  • 妻の過去が許せない

    妻の過去が許せない 2か月ほど前に34才の妻の過去の彼氏の写真(彼の家でディープキスをしているもの等)や、当時の気持ちを綴った日記を見てしまい嫉妬と不安に襲われ情緒不安定になってしまいました。 元々は、彼女が27才のときに当時の彼とうまくいっていない悩み(妊娠したかもしれない等)を聞いてあげているうちにお互い惹かれあい付き合い始めたので過去のことなどは気にしてませんでした。 今まで付き合った人のことなど、お互いが隠さずに話せるほどだったのですが・・・ 今は全てが裏切られたような気持ちになってしまいどうにもなりません。 彼女の初体験は20才になってすぐに、友達の元彼(友達と一緒にグループで遊んでいた中の一人)と何度か海に行くうちに車の中でしたのですが、そのままフェードアウトされたらしい。 その半年後に写真の男と出会った日に家に泊まり3か月間、半同棲し振られて2年以上引きずっていたらしい(20才の頃に素敵な恋をしていたと当時は言っていた)。2年後に再会した時も泊まって関係をもった(元に戻れると期待したらしい)。 そのころは写真の男を引きずりながら他の男と3~4カ月の短い付き合いを1年に2人とした(1人は振られ、1人は振った) その後24才の時に高校の同級生と同窓会で再会し遊ぶようになり海に行ったときにまた車でやられて1回でやり逃げられた。 25才から別の高校の同級生と2年程付き合ってる時に私と知り合った(かなり冷たくされていたらしい) 付き合った当初に元彼の写真を見せてもらったことがあり、そのときにエッチな行為の写真やキスの写真とかないのか聞いた時は、そんなのとってないと言っていたのに実は撮っていた事と、当時、元彼の写真を捨ててほしいと言った事に対し捨てると言っていたのに捨てていなかった嘘に信じられなくなっています。彼女は何で残っているのか覚えがないと言っていますが私は、捨てられずに取っていたんだろうと思っています。実は私はバツ一で元妻にも結婚前に浮気されてたことが発覚し別れた事がありまして嘘をつかれる事に非常にナーバスになるようです。今度の彼女は前と違う(運命の人)だと信じていただけに悲しくなります。彼女は、過去の男性経験から思うにいつも愛情に飢えていて心が満たされていない人なんだなと思っていました。そんな満たされない気持ちを自分が埋めてあげたい、幸せにしてあげたいと思っていたのに、実は、尻が軽い男とすぐ寝る女だったんじゃないかと、簡単に男に騙されやり捨てられる男を見る目がない人だったんじゃないかと、全てが否定的に思えてしまいます。 過去のことなど気にするなんて器が小さく情けないとも思います。 写真はその場で問い詰めたときに彼女が逆ギレして破って捨てていました(証拠隠滅したかった感じです) ネガと日記等は私が分からない所に保管しています(彼女は知りません) 過去の事で変えられないことに悩んで彼女を責めても良くないことは分かっているのですが・・・ あの写真の残像と赤裸々に書かれた当時の彼女の想いが頭からはなれなくって辛いです。 今後、どうやって気持ちをもっていったらよいか?どのような気持ちで接するべきでしょうか?。

  • 彼女の過去と、狂った私

    こんにちは!只今、彼女の過去と、それに伴う感情に悩んでおります。 当方22歳 彼女22歳 彼女の3年間の片思いから告白してきて、付き合って1年半の関係です。 ただ、3年前に2ヶ月程度交際し、私が一方的に別れを切り出し、破局した事があります。 彼女曰く「私はあなたのことがずっと好きだった」らしく、何度か復縁を迫られましたが、断りました。 しかし、おかしな事に、私と付き合う直前に、交際一年の彼氏がいたのです。 しかも、私の同級生です。面識はありませんが・・・。 曰く「あなたのことが忘れられないから付き合ったの。でも忘れられなかった。」らしいのですが、 まぁ、この辺はリップサービスだと受け取っておくこともできます。 しかし、私からしてみれば、その21にもなって童貞な(これは余談ですが)訳の分からん男の、初体験を手伝って、しかもその間も、私のことが好きだったと言われても、どこか腑に落ちません。 じゃあ、お前は好きでもない男に股を開くの?となります。 現に彼女がその男と交際中、私と一度浮気をしています。 相手が私だったのと、他には浮気経験は無いため、彼女を尻軽女とは思わないようにしていますが・・・。 長くなりましたが、ここまでが前置きです。 ここからは、少し分かりにくい&下劣な内容になってしまいますので、お許しください。 私は自分では根っからのサディストだと思っていたのですが、どうやら極度のマゾヒストのようなのです。 といいますのも、彼女の過去の性体験に嫉妬し、なおかつそれ以上に興奮してしまうのです。 自分でも分かる、あまりの気持ち悪さに、周りに相談することも出来ません。 私が、その相手との体験を事細かに聞きだそうとすると、彼女は「そんなに覚えていない。あまり思い出したくない。」と途中までは説明した後、口を閉ざします。 それでもしつこく尋ねてしまうのです。知りたくないはずなのに知りたくてたまらず、しかも興奮している。 今そんなことがあれば絶対阻止しますが、過去は変えられませんし、彼女が他の男に抱かれ、感じて、喘いでいるのを想像すると、たまらないのです。 このような病的な性癖は狂ってしまっているのでしょうか? それと、このような性癖をお持ちの方はどのように聞き出すと成功しますか? ↑この一文を加えてしまうあたり、私は手遅れかもしれませんが、お願いいたします。 文才の無さを露呈し、内容が伝わったかどうか、いささか不安ですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 恋人の過去の女性の話について

    恋人の過去の女性の話について 29歳(女)です。 今お付き合いしている人(バツ1)が、付き合い出した当初から、 過去に付き合っていた女性のことをしょっちゅう話題にします。 たとえば、 ・●●(場所)は、前妻との新婚旅行や普段の旅行で行った。 ・高校生の頃付き合ってた彼女が、よく彼女の家で晩御飯を食べさせてくれた。  お弁当を作ってくれたりした。 ・彼女がいなかったことはない。 ・昔(社会人になってから)付き合ってた彼女と別れるとき、どうして俺のことが  嫌なんだと言ったら、私のことが好きならほうっておいてくれと言われた。 などなど、他にも挙げればきりがないほどです。 聞いた瞬間(2年ほど前)は、なんとなく聞き流してしまっていたのですが、 今になって、言われたことを想像してしまって、すごく気分が悪くなり、 精神的に参ってきています。会社も最近休みがちになってしまっています。 実は、過去の女性のことを話題にされるのは初めてではなく、今まで 付き合った男性のほとんどにされていて、その度に精神的な具合が悪く なります。 なぜ、男の人は、今付き合っている彼女に、過去の女性の話題をしたがるの でしょうか? それとも、私の男運が悪いだけで、ほとんどの男性はそんな話はしない のですか? とても悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ある男の人が

    ある男の人が 「女性が先に告白するまでは注意深く自分の気持ちを隠す」 と言っていたんですが、これは、彼が誰かと両思いか、両片思いになった事があるから、このような事を言ったのでしょうか? それとも、その女性の事が好きだけど、あえて、女性の方から告白されるのを待ったけど、女性側は彼には全く興味が無くて、結局、彼の片思いで終わったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 3月にぷらら光を解約し、ルータも返却済みなのに、4月分の請求が来ました。平日しか問い合わせができないため、まだ支払っていません。支払うべきかどうか教えてください。
  • ぷらら光を解約し、ルータも返却済みなのに、4月分の請求が届きました。まだ支払うべきかどうか迷っています。平日しか問い合わせができないので、教えていただけると助かります。
  • ぷらら光を3月に解約し、ルータも返却済みですが、4月の請求が来ました。平日しか問い合わせができないため、まだ支払っていません。支払うべきかどうかアドバイスをお願いします。
回答を見る