• ベストアンサー

仙台で中国の雑貨や食品を扱ってる店を教えて下さい

仙台で中国の食品や雑貨を扱っている店を探しています。 近所や街中に小さい店ならあるのですが、種類が豊富に置いてある 店がありません。仙台在住の中国人の御用達のような店をご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirora
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

仙台に中国食品や雑貨を扱ってる店2~3家ありますが、今のところ 品揃いがいいのは入国管理局の向かいにある中国物産店でしょう。 45号線沿い。

natsuki197
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速行ってみたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

仙台朝市・アメ横2F あと夕方になれば、朝市に「留学生」結構買物に来てるから 質問者さんが会話(筆談でも)出来るなら、直接聞いた方が早いし 少しくらい日本語が達者な人も居ますよ。 でも、食品も雑貨も今はネットで「まとめ買い」した方が早いかと… 業務用食材なら「サトウ商会」「やまや」などにも中国産の物取扱在るし

natsuki197
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アメ横は昔に行ったことがあるのですが、しばらく覗いていませんので近々覗いてみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国雑貨の店(宮崎)

    宮崎で、中国雑貨を扱っている店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 中国食品、雑貨など品物の仕入先を教えて欲しい

    中国食品、雑貨屋を開きたいです、品物の仕入先を教えてください

  • 中国雑貨のお店・通販を教えて下さい!

    前回に引き続き、中国関係の質問をさせていただきます。 夏休みに初めての中国旅行に行き、実際に現地の空気に触れてからというもの以前にも増して中国の虜になってしまいました。あの中国独特の古風な雰囲気や音楽がとても好きです。 現地でも色々と買い物をしたのですが、時間の関係もあり中国ならではの柄や絵が入った雑貨をあまり購入出来ませんでした。そこで、日本でも中国雑貨がリーズナブルに購入できる皆さんのお薦めのお店や通販などを教えて頂きたいのです。お店は出来れば都内(中央線上付近など)をご存知でしたら教えて下さい。条件をつけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!

  • ドンキホーテのような怪しい雑貨が置いているお店

    ディスカウントショップのドンキホーテには どこのメーカーかわからないような中国や韓国製の怪しい製品が 細々と色々売っていますよね。 私は東京在住ですが、秋葉原で見たあきばおーというお店も 雑然としていて不思議な魅力がありました。 私はああいう怪しい雑貨を売っている店が好きです。 でもその2店くらいしかそういうお店を知りません。 カテゴリーを「家電」にしましたが家電に限らず 怪しい雑貨を売っているお店を、出来れば東京にあるお店で 知ってらっしゃったらお教えください。

  • 仙台のおいしいお店

    街中の駅から近いところに、おいしい晩御飯を食べれるお店ありませんか? 仙台に遊びに来る父と行こうと思うのですけど。 出来ればお腹にもたれないようなもの(脂っこくないもの)で、 牛タンを除くということ以外にはどんなものでも構いません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 仙台のお店

    来月2才の子供を連れて家族3人で、仙台・松島方面へ1泊の旅行に行きたいと思っています。 そこで、仙台、松島あたりのどこか楽しいお店などありましたら教えて欲しいんです。 雑貨屋さんでも食事どころでも遊ぶところでも何でもいいんです。情報をお願いします!

  • 仙台ダイエー内のお店を探しています

    仙台にあるダイエー内の雑貨屋さんで低価格のブレスレットが売っており刻印もしてもらえる店があると聞いたのですがお店の 名前がわかりません。 教えていただけないでしょうか あと料金等も 分かればお願いいたします

  • 食品・日用雑貨・電化製品の安いところ

    埼玉・千葉・東京近郊で、食品・日用雑貨・電化製品の安い店を探しています。 ここより安いところはないというお店を教えてください。

  • 仙台牛の美味しい店

    仙台牛と言えばやはり仙台で。 全国に仙台牛を出すお店は数知れぬほど有りますが雑誌等では紹介していないハイクラスのお店で一度食事をと考えています。 ここは他とを違うというお店をご存知の方居られましたらお教え頂ければ幸いです。  レストラン、料亭、和食、焼肉など種類は問いません。

  • 仙台でオススメの店 教えてください!

    よろしくお願いします 私は明日、大学の友人♀(19)と仙台に遊びにいきます 色々な服屋や雑貨屋に行ってみたいのですが場所が分かりません。 どなたか、仙台市内でオススメ、または人気の店がある所を知っている方、教えてください!