• ベストアンサー

日曜夜に使える視聴覚室@名古屋市

友人が自主制作をしているドキュメンタリー作品の上映会を企画しているのですが ・11月11日(日)18:00ごろから2時間くらい ・名古屋市で交通の便がいい場所 ・20人くらいのキャパシティ ・営利目的ではない(お金は取らない) ・使用料は5000円以内… でできる場所を探しています。 普段は生涯学習センターの視聴覚室を使用してるのですが 日曜の夜は空いていないのです。 なので代わりに使えそうなところの情報をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitaman
回答No.1

以下の名古屋市文化振興事業団のホームページは確認されましたか? ご希望の条件が揃うとは限りませんが、施設の利用に関して検索し、直接お問い合わせされることをおすすめします。 http://www.bunka758.or.jp/index.html

kannha
質問者

お礼

これは便利ですね。 青少年センターが使えそうでいいなぁと思いました。 どうもありがとうございます!

kannha
質問者

補足

遅くなってすみません。 結局このシステムで検索し、青少年文化センターで予約しました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

ウィル愛知ですと 条件がかなり合うと思います。女性の団体だと交通の便が比較的よく日曜日の6時から(46人可能 11月11日夜 試聴覚ルームはあいています)5600円で使用OK.男性が入ると高くなりますが。  http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html 覚ルーム

kannha
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ調べてもいただき感謝してます。 ウィル愛知は知りませんでした。 検討しておきますね!