• ベストアンサー

道路がない土地の評価は?

道路に接してない袋小路の土地の評価は、道路に接している土地に比べどのくらい評価が下がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

無道路地の評価 http://www.nta.go.jp/taxanswer/hyoka/4620.htm 相続税などの国税局の考え方です。

momoko3
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりこの評価が一般的ですよね。どなたにも一番わかりやすい評価方法を探しているのですが、この方法で評価してみます。ありがとうございました。