• ベストアンサー

どこにありますか?

早速ですが、お笑い芸人、インパルスの堤下のフィギュアを探しています。どなたかどこで売っているか知っていたら教えてくれませんか? ネットでもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.2

これのことかなあ。 http://tokimekimall.jp/category/entagon/130010_yoshivol3/130010.html まだ探せば新品もありそうです。 http://www.zaccapap.jp/15_79.html 基本的に24種類の中の一つなので、まとめてセット買いするか、ヤフオク等で一個だけ買うか、食玩を扱っているマニア向けの専門店を探すかになると思います。

a55543
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。それなんですが、他の人はいらないんですよねぇ・・・。 やっぱりオークションのほうが妥当かもしれませんね。 一度探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68606640
a55543
質問者

お礼

ありがとうございます。探してたらセット売りしてて、どうしようかなぁと思ってたんです。オークションってこういうときにいいですよね。早速入札してみます。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • いじられるのがうまい芸人

    いじられるのがうまい芸人って、誰が浮かびますか? 僕の中ではダントツはブラマヨの小杉。天才的ですよねー その後はインパルスの堤下とか。板倉よりバラエティにおいては需要が歩きがします。 それと、ワンパターンだけどハリセンボンの春菜とか。 ご意見とか他の芸人とかを教えてください。

  • お笑いコンビ 「インパルス」 理由が知りたいです。

    お笑いコンビの「インパルス」のちょっと体格が大きい人(堤下)が 、番組出演者の女性から、キモイとか嫌がられていいる、理由は何でですか? 太っているからですか? なぜなんでしょうか? お願いします。

  • 私は醜形恐怖症です

    私は醜形恐怖症です ホンジャマカ石塚 インパルス堤下 亀田興毅 AI 愛子様 小西真奈美 芸人の佐賀の歌歌う人の子供(長男) をみると 私に似てるって思って鬱になるんだけど、この人達って全員似てないのに 似てるって思ってしまいます。 それで自分を鏡でみるとその人達に似てないのです… これはどういう症状なのでしょうか?誰か教えてください… 鬱です。

  • インパルスの堤下失恋

    インパルスの堤下さんが女優さんに片思いして 振られたみたいな話を聞いたのですが、 その女優さんとはどなたなのか知っている方いらっしゃいますか?

  • 7/2『はねるのとびら』でのあるコーナーのBGM

    7/2の『はねるのとびら』を見てて気になったのですが、インパルスの堤下さんと北陽のかたっぽが年配の夫婦役で、その娘が北陽のもうかたっぽ。娘が彼氏を連れてくるという設定で、彼氏役を交代で芸人さんが担当してリアクションするというコーナーがありました。 確か、娘が彼氏を連れてくるので父親(堤下さん)が腕をふるってお蕎麦を作ったのですが、彼氏は蕎麦のツユを褒めた所、ツユは買ってきたものなんだ、と言われた時の対処、というものでした。 その時の、BGMが気に入ったのですが、なんという曲かわかりません。なんとなく、松任谷由実さんっぽい曲だったのですが、どなたか分かる方らっしゃいませんでしょうか?

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

    モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

  • インパルスの堤下の失恋の相手は誰?

    今日お昼のメレンゲの気持ち(東海地区だけ?)で、 インパルスの堤下が失恋したと言っていた ボーイッシュな女優さんって誰のことですか?

  • インパルス堤下敦と恋愛中の土岐田麗子って誰?

    土岐田麗子というモデルがインパルスの堤下敦と付き合っているというスポーツ新聞の見出しを見ました。 記事は詳しく読んでいませんが、土岐田麗子って誰ですか?

  • 私は醜形恐怖症です。そのうえ

    私は醜形恐怖症です。そのうえ ホンジャマカ石塚 インパルス堤下 亀田興毅 松坂大輔 AI 愛子様 小西真奈美 芸人の佐賀の歌歌う人の子供(長男) をみると 私に似てるって思って鬱になるんだけど、この人達って全員似てないのに 似てるって思ってしまうのはなんだろう それで自分を鏡でみるとその人達に似てないの… これはどういう病気でしょうか…誰か教えてください… 小西真奈美は昔あうひとあうひとに言われました あとの人達は似てると言われたことはないのですが私が似てると感じるのです