• 締切済み

お笑いコンビ 「インパルス」 理由が知りたいです。

お笑いコンビの「インパルス」のちょっと体格が大きい人(堤下)が 、番組出演者の女性から、キモイとか嫌がられていいる、理由は何でですか? 太っているからですか? なぜなんでしょうか? お願いします。

noname#114571
noname#114571

みんなの回答

• wyco
回答No.2

太ってて、1回かまわれたときにマジ切れみたいなリアクションが受けたので、もう止まらなくなったんでしょうね。 はねトびとかだとそうじゃないのにいいともとかだとそんな感じなので違和感があります。やらされてる感が痛々しいです。

noname#20531
noname#20531
回答No.1

太ってて脂っこいからじゃないですか。