• 締切済み

お笑いコンビ 「インパルス」 理由が知りたいです。

お笑いコンビの「インパルス」のちょっと体格が大きい人(堤下)が 、番組出演者の女性から、キモイとか嫌がられていいる、理由は何でですか? 太っているからですか? なぜなんでしょうか? お願いします。

noname#114571
noname#114571

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

太ってて、1回かまわれたときにマジ切れみたいなリアクションが受けたので、もう止まらなくなったんでしょうね。 はねトびとかだとそうじゃないのにいいともとかだとそんな感じなので違和感があります。やらされてる感が痛々しいです。

noname#20531
noname#20531
回答No.1

太ってて脂っこいからじゃないですか。

関連するQ&A

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • インパルス堤下さんが使っていた爪磨き

    さんまのまんまという番組にインパルスのお2人が出演された際の未公開トークで堤下さんがさんまさんに爪が輝いていないと爪磨きをお勧めしていたと思います。その際に使われていた爪磨きはなんと言う名前のどういう商品なのでしょうか?TVでは紹介されなかったのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。

  • インパルスの板倉が丸刈りになった理由は?

    お笑いのインパルスの板倉が坊主になったのは なにかの番組の罰ゲーム等が理由でしょうか?

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • お笑いコンビ名

    去年お笑い番組で徳川家康の「とく」を答えさせたり次の問題を「とく」解かないなど、「とく」にこだわったコントをしたお笑いコンビを知っている人いませんか?

  • 女性お笑いコンビのコンビ名

    先日、テレビで見た女性お笑いコンビのコンビ名を教えて下さい。 メインの人(小太り)は、小太鼓を腰にかけ、バックの人は木琴を叩いています。 よろしくお願いいたします。

  • ぐっさんところのお笑いコンビ、覚えてますか?それに

    ぐっさんところのお笑いコンビ、覚えてますか?それにしても、ぐっさんも、CMとか、ローカル番組でたまに見るけれど、昔よりは出番が減りましたよね?

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。