• ベストアンサー

7/2『はねるのとびら』でのあるコーナーのBGM

7/2の『はねるのとびら』を見てて気になったのですが、インパルスの堤下さんと北陽のかたっぽが年配の夫婦役で、その娘が北陽のもうかたっぽ。娘が彼氏を連れてくるという設定で、彼氏役を交代で芸人さんが担当してリアクションするというコーナーがありました。 確か、娘が彼氏を連れてくるので父親(堤下さん)が腕をふるってお蕎麦を作ったのですが、彼氏は蕎麦のツユを褒めた所、ツユは買ってきたものなんだ、と言われた時の対処、というものでした。 その時の、BGMが気に入ったのですが、なんという曲かわかりません。なんとなく、松任谷由実さんっぽい曲だったのですが、どなたか分かる方らっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ビデオで確認しました。 仰るとおり松任谷由実さんの「Anniversary」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36829 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/yuming/disco/95/index_j.htm
chili235
質問者

お礼

早急なご回答ありがとう御座います。 とても気になって、良い曲だなって思っていたので嬉しいです。 ありがとう御座いました。