• ベストアンサー

昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

一緒に食事に行ったり、2日に1回ぐらいはメールをしたり、順調にお付き合いしてます、と言ってました。 彼女曰く、最初のデートの時に、お酒は焼酎とか飲むのかな、と思っていたら「バーボン」を注文したのでビックリしたそうです。(場所はダーツバーだそうです。ちなみに、堤下くんはその店でよくバナナマンの日村くんと出会ったりするそうです) 二人(堤下・日村)曰く、もてない男はダーツバーとカフェに憧れるんだそうです。 彼女は当日出演者の中で、堤下くんのことを、一番カッコイイです、と断言してました。 でも最後の方で、話の成り行きから堤下くんがTシャツをまくってブヨブヨのおなか(わりと毛深い)を見せた時、さんまさんから「こんなのでいいの?」と振られて、笑いながら「いやです!」とぶっちゃけてました。 でも、すごくいい感じのカップルに見えましたよ。 また、彼女が今度モデル仲間を集めて、さんまさんやナイナイの岡村くんなどと合コンをセッティングしてあげるそうです。

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。え?「順調にお付き合いしてます」ってハッキリ言ったんですか?かなりリアルなデート話してたんですね。カナリラブラブなかんじやないですか。

その他の回答 (1)

• evianan
回答No.1

前回の競演から付き合っているみたいです^^ トークでは土岐田麗子さんが 「インパルス堤下とはずっと、いつかは出会うと思っていた」とか デートの話などをして 結構のろけてましたよ(笑)

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うわぁぁぁデートの話しとかしてたんだ・・・土岐田麗子けっこー好きだったからちょっとショックかも(笑)