• ベストアンサー

昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

一緒に食事に行ったり、2日に1回ぐらいはメールをしたり、順調にお付き合いしてます、と言ってました。 彼女曰く、最初のデートの時に、お酒は焼酎とか飲むのかな、と思っていたら「バーボン」を注文したのでビックリしたそうです。(場所はダーツバーだそうです。ちなみに、堤下くんはその店でよくバナナマンの日村くんと出会ったりするそうです) 二人(堤下・日村)曰く、もてない男はダーツバーとカフェに憧れるんだそうです。 彼女は当日出演者の中で、堤下くんのことを、一番カッコイイです、と断言してました。 でも最後の方で、話の成り行きから堤下くんがTシャツをまくってブヨブヨのおなか(わりと毛深い)を見せた時、さんまさんから「こんなのでいいの?」と振られて、笑いながら「いやです!」とぶっちゃけてました。 でも、すごくいい感じのカップルに見えましたよ。 また、彼女が今度モデル仲間を集めて、さんまさんやナイナイの岡村くんなどと合コンをセッティングしてあげるそうです。

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。え?「順調にお付き合いしてます」ってハッキリ言ったんですか?かなりリアルなデート話してたんですね。カナリラブラブなかんじやないですか。

その他の回答 (1)

  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.1

前回の競演から付き合っているみたいです^^ トークでは土岐田麗子さんが 「インパルス堤下とはずっと、いつかは出会うと思っていた」とか デートの話などをして 結構のろけてましたよ(笑)

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うわぁぁぁデートの話しとかしてたんだ・・・土岐田麗子けっこー好きだったからちょっとショックかも(笑)

関連するQ&A

  • インパルス堤下敦と恋愛中の土岐田麗子って誰?

    土岐田麗子というモデルがインパルスの堤下敦と付き合っているというスポーツ新聞の見出しを見ました。 記事は詳しく読んでいませんが、土岐田麗子って誰ですか?

  • インパルス堤下さんが使っていた爪磨き

    さんまのまんまという番組にインパルスのお2人が出演された際の未公開トークで堤下さんがさんまさんに爪が輝いていないと爪磨きをお勧めしていたと思います。その際に使われていた爪磨きはなんと言う名前のどういう商品なのでしょうか?TVでは紹介されなかったのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 土岐田麗子さんについて

    おとといモデルの土岐田麗子さん(堤下さんの彼女)のブログを みていたら、9日のミッドタウンTVで大事なお知らせがあると 書いてありました。 読んだ感じでは、結構深刻そうな文章に見え、 私的には「もしかして結婚???」と思いその番組は見れなかったので 今日のワイドショーで何か言うかも?(^^)と 勝手に期待していました(笑) でも何も言ってなく、ブログもその日以来更新されていなく、 結局大事なお知らせが何なのか分かりません・・・ もし分かる方がいらっしゃるなら、おしえてください☆

  • さんま御殿でお笑いの方の彼女

    さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

  • 昨日のさんま御殿で

    AKBの指原さんが.今のブームはあと2年ぐらいで終わるから.その後の為に資格を取りたいと言ってましたね。実際問題あとどれくらい、人気は持つと思いますか? 私は.ファンでもアンチでもないんですが、私の周りにはファンはいないですし、しかしCDはかなり売れているようだから、やっぱりすごい人気なんでしょうか?

  • 昨日のさんま御殿でさんまとレナちゃんについて

     最後にさんまさんとたらこソングのレナちゃんの過去をききのがして しまいました。  どうぞ教えてください。

  • 桜組 紅丸 蘭丸という芸能人をご存知の方に質問です。

    桜組 紅丸 蘭丸という中国双子姉妹がTVに出てました。 さっき『さんま御殿』で初めてみたのですが、何歳くらいなのですか!? 目じりのシワがすごくて、結構歳いってる感じしたのですが。 来日して間もないと言ってましたが、中国でも芸能人だったのでしょうか!? それとも、あの年齢でいきなり日本でデビューですか!? おじいちゃんがかなりの資産家らしいのですが、 何故それならわざわざ日本に来てまで 忍者をやってるんでしょうか・・・。 アイドルに詳しい方ご存知でしたら、教えて下さい。 謎が多すぎてすいません。 すごく、気になりました。宜しくお願いします。

  • さんま御殿で

    離婚を発表するSTって誰ですか?

  • 踊るさんま御殿で

    踊るヒット賞の時羽野晶紀にいがあげましょうとしか聞こえませんでした一体何を送るのでしょうかはっきりと聞こえた方教えて下さい

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。