• ベストアンサー

さんま御殿でお笑いの方の彼女

さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitorin
回答No.4

くりーむしちゅーの上田さんと坂下千里子さんはスポーツ新聞に 交際中と載ったことがあります。 たしかお互いブランチのレギュラーの頃だったと思います。 ただ、そのころの上田さんのコンビ名は海砂利水魚でした。 平仮名ではないですね、ごめんなさい。

mach-mach
質問者

お礼

No.3の方のご意見を後押しって感じですね~。 そっか~、上田と千里ちゃんか~。。。

その他の回答 (3)

回答No.3

女性はわかりませんが、男性はくりーむの上田さんらしいです。 くりーむは昔ブランチレギュラーでしたからね。 ありえると思います。 中尾さんもグループ名を「普通の名前」って言ってましたし・・・。 でも、自信はなしです。

mach-mach
質問者

お礼

中尾彬さんは「知らないヤツ」と言っていた気がするのですが、、、 「海砂利水魚ではありませーん!!」と連呼してませんでしたっけ?、、、あれ?「有田ではない」でした?? う~っむ。

• yomyom2001
回答No.2

またまた登場します。 お笑い芸人と女性タレントとを別けて考えてみました。 芸人の方はとりあえず「よゐこ」などいかがでしょう。 また、女性の方は、発言していた川瀬良子(?)が王様のブランチに主に出演している子ですから、そのつながりから推理してみたら案外ヒットするのではないかな?と思いました。 で、坂○千○子も元々ブランチ出身ですから、と思ったのですが、もうひとり「安○ぐ○」というのもアリかな?と思います。 この子はつい最近、誰だったか芸人と噂があったような気がします。

mach-mach
質問者

お礼

女性タレントは「○め○み」ですか?うーーっむ。 コンビ名がすこし長かったような気がするのですが、、、??

• yomyom2001
回答No.1

コンビ名は「ますだおかだ」(松竹芸能) 女性は坂○千○子、かな? また何か思いついたら書き込みます。

mach-mach
質問者

お礼

あーーーー、なるほど。 またの情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m