• ベストアンサー

さんま御殿でお笑いの方の彼女

さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sitorin
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.4

くりーむしちゅーの上田さんと坂下千里子さんはスポーツ新聞に 交際中と載ったことがあります。 たしかお互いブランチのレギュラーの頃だったと思います。 ただ、そのころの上田さんのコンビ名は海砂利水魚でした。 平仮名ではないですね、ごめんなさい。

mach-mach
質問者

お礼

No.3の方のご意見を後押しって感じですね~。 そっか~、上田と千里ちゃんか~。。。

その他の回答 (3)

回答No.3

女性はわかりませんが、男性はくりーむの上田さんらしいです。 くりーむは昔ブランチレギュラーでしたからね。 ありえると思います。 中尾さんもグループ名を「普通の名前」って言ってましたし・・・。 でも、自信はなしです。

mach-mach
質問者

お礼

中尾彬さんは「知らないヤツ」と言っていた気がするのですが、、、 「海砂利水魚ではありませーん!!」と連呼してませんでしたっけ?、、、あれ?「有田ではない」でした?? う~っむ。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

またまた登場します。 お笑い芸人と女性タレントとを別けて考えてみました。 芸人の方はとりあえず「よゐこ」などいかがでしょう。 また、女性の方は、発言していた川瀬良子(?)が王様のブランチに主に出演している子ですから、そのつながりから推理してみたら案外ヒットするのではないかな?と思いました。 で、坂○千○子も元々ブランチ出身ですから、と思ったのですが、もうひとり「安○ぐ○」というのもアリかな?と思います。 この子はつい最近、誰だったか芸人と噂があったような気がします。

mach-mach
質問者

お礼

女性タレントは「○め○み」ですか?うーーっむ。 コンビ名がすこし長かったような気がするのですが、、、??

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

コンビ名は「ますだおかだ」(松竹芸能) 女性は坂○千○子、かな? また何か思いついたら書き込みます。

mach-mach
質問者

お礼

あーーーー、なるほど。 またの情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 踊る!さんま御殿

    今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 「踊る!さんま御殿」でヨーグルトの話・・・

    カテゴリ違いかもしれませんが。。。 ちょっと前に放送された「踊る!さんま御殿」で、タレントの誰かが(すみません忘れました)、「夜にヨーグルトを食べては駄目!欧米人は・・・」みたいな話をしてさんまが話をさえぎってしまって、わかりませんでした。 それ以来、なぜ、ヨーグルトを夜食べたら駄目なのか気になって仕方ありません。 どなたか理由がわかれば、教えて下さい! また、タレントさんの名前等、わかる方、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 3月19日の踊るさんま御殿で・・・

    こんにちは。 3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか? ちょっと気になったもので・・・

  • 先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西

    先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西出身だけど関西出身なのが恥ずかしいと言ってました。そんな人って関西にはいるんですか?

  • 昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

    モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

  • さんま御殿にて……天野君の好きな人とは?

    こんばんは。興味本位の質問で恐縮です。 本日放送の「さんま御殿」での質問です。 キャイーンの天野君が好意を寄せる女性の話がありましたが      誰の事なのでしょう。さんまさんは解った様です。 有名大学卒でアナウンサー的な仕事もやっている、みたいな事を言ってましたが。 心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

    11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、 自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。 その男性タレントさんって誰なんでしょうか? 放送中は、もちろん、ピーってなってました。 まったく、誰だかわからくて、気になってます。 おわかりの方教えてください。m(_ _)m

  • さんまのまんまにでていた人

    前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。 さんまさんと同世代だったと思うのですが……