• 締切済み

社内Wikiって、フリーで構築できますか?

お世話になります。 社内用のWikiを構築したいのですが、SNSのようにオープンソースとかで無料入手可能なものってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

こちらに手がかりはないですか? http://mywiki.jp/

sysys
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたURLは、ホスティングというか、サーバーを間借りするタイプのものですね。 社内で使うには向いていないようです。 結局、MediaWikiというのを見付けました。 書店でCD-ROM付きのHowTo本を入手して、トライしています。