• 締切済み

"またがって"のニュアンスを英語に含めるには

kimiko2gの回答

• kimiko2g
回答No.6

私はmomopetさんの訳が好きですが、強いてバリエーションを作るとすればこんなのはどうでしょうか? The new and improved methods are to be implemented across our divisions of Development, Production, Procurement, and Quality Inspection.