• 締切済み

CrystalReportsのバージョン確認方法

いつも参考にさせていただいております。 質問内容は、CrystalReportsのバージョン確認方法についてです。 現在、以下の環境で開発をしているのですが、CrystalReportsの バージョンをどこで確認すればよいのか分かりません。 特に現状で問題が発生している訳ではないのですが、不具合が 発生したとき、CrystalReportsバージョンが不明のままですと 対応もままならないと思い、質問させていただきました。 何卒よろしくお願いいたします。 【環境】 OS:WinXPSP2 IDE:VS2005Pro ※CrystalReportsはVS2005のバンドル版です

みんなの回答

回答No.1

お世話になります。 Visual Studio 2005 の [ヘルプ]→[Microsoft Visual Studio のバージョン情報] で現れるダイアログの [インストールされている製品]の ListBox の中に Crystal Report の行があります。 そこで製品の詳細を見る事ができます。 また、 C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\Crystal Reports の下の DLL ファイルのバージョンを確認する事も可能です。