• 締切済み
  • すぐに回答を!

2つのwindows XPの一つを削除したい。

昨日、Windows XPを再インストールしたのですが、パーティションを作成してインストールした時にどちらにするか迷いました。その結果、セットアップ途中の中途半端なOSがインストールされてしまっているようで、起動するときに二つのXPのどちらを選択するか聞いてきます。完全にインストールした方は問題ないのですが、中途半端な方で起動するとインストールCDを挿入するように求めてきます。この中途半端な方を削除したいのですが、できるでしょうか?どなたか詳しい方のご教授をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

折角ですがもう一度クリーンインストールをし直した方が今後の使い勝手の面からも絶対お奨めです。 インストールの最初に既存の全ドライブの領域を削除してから再度領域設定とフォーマットしてインストールしてください。