• 締切済み

純粋なるマックユーザー

IDNの回答

• IDN
回答No.8

>>ウィンドーズやリナックスを一切使わない純粋なるマックユーザーはいらっしゃいますか? なんか質問がおかしくないですか? OSXはFreeBSD改のOSなので使いこなしている人はFreeBSDとしても使えるしFreeBSDの部分でUnixとして使っているならLinuxエミュレーターもたぶん使っていると思いますよ。 Windowsが囲ったWindows特有の部分が使えないだけですよ。 この囲った部分は自分以外で完結しない他の人が作ったファイルのためだけにしょうがなくてWindowsも持っているというだけなんじゃないのかな? Windowsが無くなると不愉快なことに遭遇することはきっと激減すると思うけど。 MacのOSがアップグレードしたからといってVISTAのように現行モデルでまともに使えないなんてことは無い、数世代前でも機械に依存した新機能以外は使えるものね。 なんでVISTAのようなふざけたまねするマイクロソフトのことをみんな許しておくのか?その方がよっぽどわからないですよね。