• 締切済み

セッションから1項目だけデータを取得する方法

ASP.NETのC#を勉強していたところ、問題が発生しました。 問題はセッションにデータベースから複数項目のデータを保存した時、どうやってセッションから1項目だけデータを取り出していいかわかりません。 どなたかご教授願えませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お世話になります。 > セッションにデータベースから複数項目のデータを保存 これは具体的にはどのようなコードで保存されているのでしょうか? それによって回答がかなり変わってくると思います。