• ベストアンサー

サンマ、アジを毎日食べても良いでしょうか?(妊娠初期)

tomom333の回答

• tomom333
回答No.4

http://www2s.biglobe.ne.jp/~dioxin/ アジは、ダイオキシンに汚染されている可能性が高いようです。

kamsa
質問者

お礼

アジ・・・知りませんでした。 気にしだすと何も食べられなくなりますね。 しかし、過剰摂取がいけないことだけは良くわかりました。 色んな情報を知っておいた上で、考えて、食事をとっていこうと思います。これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、将来の環境のためにも、しっかり考えていかねば、ですね。