• 締切済み

ウルトラマンコスモスのスモスとはどういう意味でしょうか?

ウルトラマンコスモスのビデオを見て疑問に思ったんでスモスの意味を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.4

U40の言葉で、「辻希美(つじのぞみ)」を意味します。

• mrsara
回答No.3

ウルトラマンコ「モ」スモスの「モ」が省略されているのですよ。 モスモスは「もしもし」の訛りです。 わかりましたか?

回答No.2

もう古いネタみたいですよ。もっと新しいネタであそびましょうね。

• micikk
回答No.1

ウルトラマン コスモス ではないのですか?????