• 締切済み

ビデオカードのドライバを元に戻す方法

オンラインゲームをノートPC(NEC)でプレイしているのですが、 2日前にビデオカード(ATI)のアップデートをしたら、画面が粗くなり、 動作もギコギコしたものになってしまい、困っています。 ドライバを元に戻したいのですが、リカバリするしかないのでしょうか…。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ロールバックしてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003131

dendekoden
質問者

お礼

お三人方、ご回答ありがとうございました。 システムの復元を行ったところ、無事に元に戻りました。 お礼の書き込みが遅くなりまして、申し訳ありません。 この度はお世話になりました。 本当にありがとうございました。

• MAX-T
回答No.2

アップデートした際に、解像度の設定が変更されただけでは無いですか? 画面のプロパティの設定Tabを確認して見ては如何でしょう。

• micikk
回答No.1

システムの復元で、2日前以上に戻ってみては??