• ベストアンサー

ガンパレードマーチの同人誌を探しています

昔見たガンパレードマーチの同人誌を探しています。 表紙がネコミミ(首輪だったかも)の原素子の同人誌です。 男性、成人向けなのですがタイトルがわからず探せません。 他のでも原素子がメインの本を探しているのですがよさそうな物があればタイトルを教えてください。 お願いします。

noname#107554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

ヤフオク等で検索しては如何ですか?

質問者

お礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます。 無事に見つけることができました。