• 締切済み

気持ち…

newteethの回答

• newteeth
回答No.1

あなたは自分の幸福だけ考えている。 彼の幸福や仕事での成功は何一つ考えていないでしょう。 だから応援もしないし、彼の体のことを気遣ったり、彼の夢や将来のビジョンなんて何の興味持っていないでしょ。 興味があるのは、彼が自分をかまってくれるかどうかだけ。 ものすごく自分勝手で、独りよがりで、寂しい恋愛だなぁ。 相手の健康や成功や、安らぎを心でそっと祈れるようになることだね。 それができないならば、恋愛する資格なし。共に幸福になろうとしているのではなく、自分だけが幸福ならそれで良いということになるもの。 彼を思って、彼に優しさと、信頼を持ち、彼を愛すること。それが恋愛でしょ?