-PR-
解決済み

カレーラーメン?のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32984
  • 閲覧数166
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

「カレー」「ラーメン?」「か・・・カレーラーメン?」のCMで、カウンターの奥で扇子使っている男性は誰なんでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

あれ?  前にも答えた気がしますけどもう1度  及川ミッチー王子や  ニットの貴公子の広瀬先生に似てる人ですよね  山村有二さんで役者だそうです  1979年9月うまれで今まで東北電力や日経新聞などのCMにもでていたそうです  そう言えば見た事あるって感じしますよね
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました!私の周りでは”ニットの人だよ!”という友達が多くて、いやそれは違うんでは?・・・と思っていました。
投稿日時 - 2001-01-27 10:46:57
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

山村有二さんです。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

何だか名前とイメージが私の中で合わない・・・(笑)ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-27 10:51:48


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

山村さん、「日本テレコム・ODN」のCMにも出演されてますね。(池脇千鶴と『ぷーさんめーるぅ~』と叫んでるやつ)
1979年9月7日東京生まれ。
テアトルアカデミー所属。
憧れの人は渡部篤郎。
だ、そうです。(*^_^*)
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました!日本テレコムのCM見たことないです~!見たいぃ~!!
投稿日時 - 2001-01-27 10:50:25
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

とりあえずTOPページで検索しましょうね。
「カレーラーメン」でヒットしました。>参考URL

まず検索、無ければ質問。OKWebのお約束。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

OKウエブというのを知りませんでした・・・。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-27 10:48:56