• 締切済み

カレーVSラーメン

この前友達と議論になりました。 『カレーとラーメン、この世からどちらかがなくなるとしたら(つまり、一生食べれないとしたら)、どっちが嫌か』です。  僕はカレーでした。友達は「みんなラーメンっていうに決まっているやろ」と言い張ります。率直なご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• 32111
回答No.36

ラーメンのほうが種類が多い気がするのでなくなるとしたらカレーがいいです つけ麺が大好きなので

• riorin39
回答No.35

わたしはカレーです。 理由はもともとカレーが苦手だからです。

回答No.34

どちらも捨てがたい究極の選択ですね~。 私なら質問者様と同じようにカレーです! というのも2、3日に1回はカレーを食べるほど大好きだからです。

回答No.33

私はカレーですね!!!

• flapis
回答No.32

ラーメンですかね。どっちも好きですけど、ラーメンの方が食べる回数が多いので。

• billy-san
回答No.31

ラーメンがなくなったら嫌です。 街中に溢れるラーメン屋がなくなったら何を食べたらいいのでしょう…笑

回答No.30

カレーです。

回答No.29

カレーに一票。 カレーだと具の中に入れていろんな野菜・肉・魚介をとる事ができる。 カレー自体も種類が豊富。 毎日でも飽きない。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006012400058.htm
  • E-mi
回答No.28

カレーが食えない方が辛い! ラーメンは普段からあまり食いません。腹持ちが悪いから。 しかも麺ごときが800円とか、ふざけ過ぎ。 ラーメンはどうでもいいです。

回答No.27

まだ締め切られていないので。。。 カレーに一票! ラーメンは数ヶ月に一度くらいしか食べません。 嫌いじゃないんだけど、特に好きなわけでもなく、同じ麺類なら迷わずパスタを選びます。 カレーは今日の帰りに無性に食べたくなったばかりです。 明日の夜はカレーを作ろうっと。