• 締切済み

ファンレターについて

ファンレターについての質問なのですが、ファンレターって送った方から返事ってくるものなのでしょうか?あとちゃんと送った方には見てもらえるのでしょうか?あとスタッフが目を通して終わりって感じなのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#55525
回答No.2

再びNo.1です。書き忘れましたので。 お笑い芸人の場合(大物以外)は、本人の手に手紙が渡される可能性が高いみたいですよ。 返事ですが・・・ 可能性0ではありません。返してくれる人もいますので、運がよければ、です。

ERINEZ
質問者

お礼

ありがとうございます。ドラマとかにでてるひとはむずかしいですよね。回答ありがとうございます。

回答No.1

送る相手によると思います。 ファンが多い場合は本人に読まれる可能性は低いと思います。万が一の場合もあるので、事務所の人が一度目を通してから・・ということも事務所によってはあるようです(内容によっては本人に渡らない)。マイナーな方なら本人に読まれる可能性は高いと思いますよ。