• 締切済み

手の平

一ヵ月ほど前に母から手の平が赤いと言われて気になっています。 肝臓が悪い方は手の平が赤いと言われたのですが本当でしょうか? 黄疸などはでていないのですが私の父は肝臓癌で亡くなったので気になります。 食事も普通に食べているのですが数ヶ月前から痩せてきてます。 夏だからなのかもしれませんが…。 昨日からは胃に激痛があり時間がたつと痛くなくなるの繰り返しが続いてます。下痢などの症状はないのですが、冷たい物を食べたり飲んだりしているからなのかなと思い様子を見てる状態です。 やはり病院で検査してもらったほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

当然です。 素人でもわかる方法では、尿便の色形臭気排泄感です。

momomeron
質問者

お礼

今日病院へ行って採血検査してもらいました。質問回答ありがとうございました。