• 締切済み

睡眠薬で記憶がぶっ飛びすぎています

miracle3535の回答

回答No.1

現在薬を服用しながらフルタイム高時給をされているのですか? このご時世ですから非常に難しいですね。 理想は、会社を辞めて、薬から一度脱却することでしょう。 実際は困難ですよね。 >睡眠薬を飲みつつ 記憶がぶっ飛ばない方法を教えてください。 医者に相談してみてください。軽いのに変更してもらえるかもしれません。 睡眠薬を飲まなければ寝れないと言うのはうつ病かなにか患っていませんか。 >薬を飲んでまで仕事をして 当たり前みたいなことを・・・ これこそ異常です。多少の薬なら分かりますが・・・・