• ベストアンサー

モーツァルトの人物関係図?

モーツァルトの周りにいた人の人物関係図が載っているサイトってありますか?ない場合は言葉でも良いので教えてもらいたいです!よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

次の1732年,ヨーゼフ・ハイドン,コロレド大司教あたりから リンクが付いている人名を見られてはどうですか。 http://www.marimo.or.jp/~chezy/mozart/hs/index.html ダ・ポンテ,サリエリ,シカネーダー,コンスタンツェ,ジュスマイヤーなど。 読むとたいへん長いですが,時間がありましたら下記に連載があります。 様々な人物も登場します。 http://electronic-journal.seesaa.net/category/1958551-1.html

mariarashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。 明日までにはこのような宿題を終わらせなければいけなかったので、とても助かりました。