• ベストアンサー

モーツァルトの曲・・・

モーツァルトの曲で《フィガロの結婚》はオペラ風なのでしょうか、また、モーツァルトの曲を無料で聴けるサイトも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiriri
回答No.1

tomato29さんが「オペラ風」というのをどういう意味で言っているのかちょっと分からないのですが・・・ 「フィガロの結婚」はオペラ風、ではなくオペラです。オペラそのものですよ。

tomato29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!オペラというのがどういったものか良く分からなかったのでオペラ風などと書いてしまいました。《フィガロの結婚》は演奏のみだとばかり思っていて、改めて聴いて驚きました。そして確信できました^^