• 締切済み

dellノートのハードディスク交換について

HMASAの回答

• HMASA
回答No.3

ハードディスクは メモリなどと違って 細かい相性はそれ程気にしなくてもいいです、2.5インチIDE(ATA)の規格であれば大丈夫です。 メーカーは実績 安定性からしてHitachiを推奨します。 80G または100Gでもいいのではないでしょうか。 http://www.clevery.co.jp/parts/pickup/4988755714372/ http://www.clevery.co.jp/parts/pickup/4988755714389/