• ベストアンサー

毛髪着色料のスプレー缶の処理

スプレーで一日だけ髪色戻しができる毛髪着色料を購入したのですが、一回しか使いませんでした。もう使うこともなさそうなので、捨てたいのですが、多分結構中身が残っているとおもいます。 普通スプレー缶って中身を出し切って捨てなければなりませんよね?しかし、中身は黒の着色料なので、制汗剤のスプレーのように”屋外で中身がなくなるまで出して”捨てるというわけにもいかなそうです。どのようにして中身を処理すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49367
noname#49367
回答No.1

ビニール袋に新聞紙を丸めていれその中にシューとしたらどうでしょうか?

under0000
質問者

お礼

なるほど!!それは私でもできそうです♪ 参考にさせていただきます(^^) ありがとうございました☆