マンションのエレキギターは何時まで可能ですか?

鉄筋コンクリートのマンションに居住しています。 夫が時折エレキギターの練習をします。彼は「アンプに繋がないエレキギター...

demio さんからの 回答

• 2007/08/28 11:46
  • 回答No.9
demio

エアコンの音についての話は明らかに、音が聞こえる意味でしょう
次は「ご主人は楽器が趣味なようですね」とか言われると
ギターの音が聞こえている意味で
 「私は音楽には疎いもので・・・」では
 はウルサイ意味になると思います
お礼コメント
1967tama

お礼率 68% (20/29)

アドバイスありがとうございます。いろいろな表現があるものですね。参考にさせていただきますね。
投稿日時:2007/08/28 12:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。