• ベストアンサー

手作り蜂捕り液のレシピ

8/28 目覚ましTVで安い遊園地のコーナーで園長さんが薬をまかずにこれを作るんですとペットボトルに酢と酒を入れたものを作っていました。このレシピを知っている方教えてください

noname#58697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/gokinjo/faq/11/index.html http://www.city.abashiri.hokkaido.jp/web/PD_Cont.nsf/0/28D62465FD3B909D49256FAC003CC9BF?OpenDocument 「蜂 酢 酒」で検索するといくらでも… ※一応、、ご覧になった遊園地のかなり近くに住んでいて… テレビも見ましたけど…

質問者

お礼

遅くなりましたが、情報ありがとうございました