• ベストアンサー

どうでしょう?

kana_kk27の回答

• ベストアンサー
回答No.2

その人とどの位仲良しなのかにもよりますね。 ただ私の周りの環境だからかもしれませんが、ただなんとなく言う人は多いですよ。 私も言うタイプですが、思うこととしては気にかけているのは間違いないです。 あとは貴方と先輩の親密度じゃないでしょうか。 現実的で申し訳ないですが、ただ先輩が軽いタイプじゃなければ期待アリです(笑) 軽はずみにいうタイプではなければ、ですね。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >思うこととしては気にかけているのは間違いないです ホントですか!うれしいです^^ でもまだあまり仲良くないのでもっと仲良くなれるよう 頑張ります! 軽いタイプでないことを願います^^ ありがとうございました!