• ベストアンサー

どうでしょう?

kana_kk27の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

その人とどの位仲良しなのかにもよりますね。 ただ私の周りの環境だからかもしれませんが、ただなんとなく言う人は多いですよ。 私も言うタイプですが、思うこととしては気にかけているのは間違いないです。 あとは貴方と先輩の親密度じゃないでしょうか。 現実的で申し訳ないですが、ただ先輩が軽いタイプじゃなければ期待アリです(笑) 軽はずみにいうタイプではなければ、ですね。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >思うこととしては気にかけているのは間違いないです ホントですか!うれしいです^^ でもまだあまり仲良くないのでもっと仲良くなれるよう 頑張ります! 軽いタイプでないことを願います^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脈アリでしょうか?

    高校3年の女です バイト先の19歳か20歳の先輩が好きなんですが ・少しからかわれた ・上のほうの物をいれたりしていたら背伸びしてるんですね  みたいなことをいわれた ・洋服がいつもと違うからこれから出かけるのか  と聞かれた こんなことがあったのですが少しでも気にいってもらえているので しょうか?どんな意見でもいいので下さい^^

  • バイト先の男性・・・

    高校3年の女です バイト先で先輩(男)が普通に着替えるのですが(ズボンのほう) それは見られてもいい=お前に興味はない ですかね? バイト先で恋愛をしたいと少し期待していたのですが この状況だと恋愛は無理でしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    まだ、バイトを始めて1ヶ月しか経っていないのですが 、 バイト先の先輩が気になっています。 先日、私が髪を結んでいったら「髪伸びたね」といわれました。 また、洋服がいつもと少し違うものを着ていったら、 「この後でかけるの?」ときかれました。 あまり興味がなくてもこのようなこといいますか?

  • 気になってる先輩のバイト先にいきなり行ったら引かれ

    気になってる先輩のバイト先にいきなり行ったら引かれますか 先輩というのは中学のときの先輩で中学の時は少し絡んでたもののもう2年ぐらい連絡をとってません 中学の時からずっと好きで高校生になった今でも現在進行形で忘れられずに引きずっています(未練タラタラ) バイト先に行く事になった経緯はその先輩と同じ高校の友達が先輩と仲がいいらしく私の事情を知った上でバイト先に行こうと誘ってくれたのでした 正直すごく行きたいのですがイキナリ行って引かれても悲しいしなぁと思って迷ってます 別にふつうですか?気にしすぎでしょうか (俺狙われてんのかな?)とかガメツイ女だなーとか思われたくないです

  • 女の人を好きになりました。

    バイト先の先輩(女の人)を好きになりました。 バイトをしていて先輩の優しいところとかかっこいいところとかにしらずしらずのうちに惹かれて好きになっていました。 でも、私も先輩も女で す。 やっぱり想いは伝えず黙っていた方がいいのでしょうか。 実は私はずっと前に先輩がバイトしているところを別のお店で見てそのときから少し心を惹かれていました。 でもその時は接点も何もなく想いも伝えることも出来なかったので他の男の人と付き合っていました。でもその男の人とは三ヶ月くらいしかもっていません。 別れてからバイトを始めて先輩がいて少しドキッとしたけどこれから先輩に会えると思ったらすごくドキドキして言葉に表せないくらい心がぎゅーっとします。 友達には相談できません。相談しても軽く「どうせ、相手にしてくれないよ」とか「女好きとかキモい」とか言われます。 相手にしてくれなくても大好きなんです。女が女を好きになることはおかしいかもしれませんがそれだけ好きなんです。 自分でもこれからどうしたらいいかわからないです。 バイト先では私は人見知りが少し入っているので先輩と少ししか話せません。でも先輩も少しでも多く自分お話そうとしてくれます。そんな優しいところも好きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。やっぱり言わない方がいいのでしょうか。もしかしたら先輩にめんどくさいと思われて無いかとかこんなことがもんもん頭の中を巡っています。 誰か助けてください。 長文乱文失礼しました。 どうか回答お願いします。

  • バイト先の先輩を好きになった。

    バイト先の先輩(女)のことを好きになりました。 自分は高校一年生です。一年生ですと言うと大学一年生に思われるくらいの顔立ちですが老け顔というわけではないような感じです。 相手は高校三年生です。周りのバイトの人たちからも結構可愛いと言われてるような人ですしお喋りな人でとても話しやすいです。 この前2時間くらい2人で仕事をすることになり終始話しながらやっていて凄く楽しかったですし相手も笑っていてくれてた気がします。 ここで質問なのですが、自分はこの先どうアプローチすればいいですか? LINEもまだ持っていません。 そして次のシフトが重なるのは2週間後です。

  • バイト先の女先輩を好きになりました。

    バイト先の先輩(女)のことを好きになりました。 自分は高校一年生です。一年生ですと言うと大学一年生に思われるくらいの顔立ちですが老け顔というわけではないような感じです。 相手は高校三年生です。周りのバイトの人たちからも結構可愛いと言われてるような人ですしお喋りな人でとても話しやすいです。 この前2時間くらい2人で仕事をすることになり終始話しながらやっていて凄く楽しかったですし相手も笑っていてくれてた気がします。 ここで質問なのですが、自分はこの先どうアプローチすればいいですか? LINEもまだ持っていません。 ちなみに次のシフトが重なるのはなんと2週間後です、、、

  • 私と別の人との態度の差

    こんばんは。大学生の女性です。 バイト先に好きな人がいるのですが、ある女の先輩と彼のことを話していると、 「彼はからかいたくなるタイプで、しょうもない事でも大ウケする人だよね」と言っていました。 私は彼のそんな一面を全く知らなかったので驚きました。 私にとってはからかいたくなるタイプではなくて、 仕事でピンチの時にはいつの間にか助けてくれていたりするので頼りになる存在ですし、 大ウケするタイプではなくて、休憩室で2人きりになると出ていってしまったり、 別の男の人と3人で喋っていても私には質問してこない... などどちらかというとあまり自分から話すタイプではないのかなと思っていました。 でも、私が「彼優しいですよね」と言うと「そういうの上手いからね~」と一致したので、皆に優しいんだなと思いました。 仕事中に厨房で作った食べ物を私に持ってきてくれたり、 「(エリア担当)今日は他に誰かいるの?」と話しかけられて、「1人なんです」と言ったら「じゃあ俺がそっちも手伝いに行くから^^」と言ってくれたり。 皆に優しい人は、普通にこういうこともするのでしょうか? また、女の先輩と私に対しての態度の正反対さは何なのでしょう? (私より、女の先輩との方が出会ってから長く、親しいようです。) もし、少しでも好意を持ってくれているのでしたら嬉しいのですが、 自分のことなので客観的に考えられなくなっています。 どうぞご意見よろしくお願いします。

  • そっけない...もうダメなのでしょうか

    大学生の女性です。 バイト先に好きな人(2つ下の高校生)がいます。 いつもは暇な時世間話を話しかけてくれたり、優しくしてくれて、もしかしたら好意を持ってくれている可能性もあるかな?という事もありました。 しかし、今日はまるっきりダメでした(いつと違う点は普段より格段に仕事が忙しかったということと、少しバイトさんの人数が多かったくらいです)。 私が別の男の人と喋っていて、彼が来たので彼にも話しかけたのですがなんとなくそっけなかったです。 すれ違う時チラ見されて目が合ったけど、そのまま何も無かったり。 違う女の子と私の横で世間話したり、また違う女の先輩とすごく楽しそうに話していたり(←私と話す時はこんなに楽しそうじゃないです)。 来た時と帰る時に挨拶するのですが、その時も真顔。笑顔なし。 唯一良かったのは、初めてあだ名で呼ばれたことぐらいです。 すごくしっかりした人なのでシャイボーイでは無いと思っているのですが...。 彼にとって私はただのバイト仲間でしょうか?

  • 好きな人がバレた!?でも…

    私の好きな人は同い年でバイト先が同じです。 彼は自分から話にいくようなタイプじゃないので私からいつも話しかけにいきます。 今では前みたいに緊張なんてしないほど話せるようになりだいぶ打ち解けたのかなって思います。 私が彼のことをスキって言うのはバイト先の人誰ひとりにも言っていません。 気付かれている可能性はあるかもしれないですが… ここから本題です バイト先の男の先輩に好意をもたれているのですが、 その先輩に「好きな人って○○○でしょ?」と聞かれました。 見事図星でした。周りから見たらそうみえるらしいよと言われました。 いきなりのことだったのですごく曖昧にかわしたのですがきっと先輩はすごく怪しがっていると思います。確信したに近い?ような感じでした。 なんか好きな人と話すのがすごく気まずくなるような気がしてしかたがありません。先輩が好きな人にバラしたら・・・など考えると… いつもどおり好きな人と接したほうがいいのでしょうか? また先輩にくどく聞かれたらどう答えればいいのでしょうか? できればせめて疑惑程度であってほしい