• ベストアンサー

ディオール(ラスタライン)のお財布の種類

mompyの回答

  • ベストアンサー
  • mompy
  • ベストアンサー率78% (104/132)
回答No.1

こんばんわ。 ラスタラインについては、すでに廃番となっているため 詳細は曖昧ですが、提示されている品番が一般的な 財布です。 これとキーケース、小銭入れなど製造されていました。 品番(アルファベット3文字+数字5桁)が同じであれば 同じものです。(一部同じ商品でのチャームの色違い などを表しているものもあります。) JDR43008m1のm1は正確にはM1であり、同掲のJDR43008と同じ 商品です。 M1は本体がベージュであるという意味です。 違いはありません。 インタネットでは、掲載者がそれぞれ採寸しているため 差があると判断してください。

mico3
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! M1の意味に、サイズの誤差… 激しく納得しました!! 本当にお世話になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • (女性に)プレゼントされた財布が使いづらい

    誕生日祝いで長方形の2つ折り財布を貰いました。 以前も兄の結婚式参列の引き出物で、セレクトカタログから↑のタイプの財布を手に入れて使用しましたが、トイレで座るときとか床によく落ちてしまい苦手でした。 それでその財布が劣化したとき、女性ものとは思いましたが正方形の2つ折り財布に変えたら、ポケットに収まり落ちることは無くなったから、その仕様の財布を古くなるたびに買い換え続けたいですが、 また対面するときに買い物とかで「あげたものを使ってない」と思われたらまずいですか?気持ちだけ頂きたいですが。。。

  • 30歳男性が持つ財布

    現在使っている財布が古くなってきたので、買い換えようかと思ってるのですが、女性は30歳男性にどんな財布を持ってもらいたいものでしょうか? ちなみに、今はフェラガモで黒い革の小銭入れがない長方形のものを使っています。 ビトンのモノグラムではない落ち着いた緑色の小銭入れ付の、正方形のも持っているのですが、お知りのポケットに入れたときに、膨らむのが邪魔なので、ほとんど使っていないのですが、、、 おすすめがあったら教えてください。

  • 好きな財布のタイプは?

    皆さんの好きな財布のタイプは何ですか? 僕は二つ折りは上着のポケットにスポッと入るし,シルエットが正方形なんで整っていてカッコイいと思うんですね。 長財布もポケットに楽に入りますが,少しハミ出るからスリに合いそうで怖いですね。 長財布のファスナータイプはリッチな感じでカバンに入れて持ち歩くのに適すかなと思います。 さて皆さん,好きな財布のタイプは何ですか?

  • 男性の財布は・・・

    今友達と疑問に思ったのでお聞きしたいのですが・・・! 男の人は2つ折の財布を持っているイメージが強くてカッコイイと思うのですが、男の人がビトンのモノグラムの長財布を持っていたらおかしいですか??長財布といっても、「ボルトモネ」の種類ような小さめな長方形の形のものなのですが。どうなのでしょうか?

  • 小さい財布を探しています

    小さいお財布を探しています。 二つ折で、横幅は開いた状態で、一万円札がちょうど入るくらいがベストサイズです。 小銭入れは欲しいですが、カード入れは必要ありません。 以前(といっても10年くらい前)に、デパートで まさにぴったりのものを購入しましたが、だいぶボロボロなので 新しくしたいと思い、いろいろ探しましたが見つかりません。 お財布には「ロベルタディカメリーノ」というブランド名が入っていました。確か紳士用ではなく女性用だったような気がします。 同じブランドならあるかも・・・と思ってネットなどで探しましたが 見つけられませんでした。 ミニ財布はありましたが、お札を三つ折にたたんでいれるものばかりでした(父はお札を小さくたたむのは嫌だというのです) そのとき買ったデパートは閉店してしまってもうありません。 父の日のプレゼントにしたいと思っています。 カード時代なので、カード入れが無いというのは無理かもしれないので、あってもかまいません。 ブランドにもこだわっていません(あまり高価すぎると困りますが) わがままな条件ばかりだとは思いますが、 なにか情報をいただけたらうれしく思います。

  • ディオールの探し物・・・

    ディオールの探し物をしています。 ネックレス(ペンダント)チャームだと思うのですが、長方形プレートに‘Dior’のロゴが打ち抜かれています。 色はガンメタルっぽくて、サイズが4cm×2cmくらいあったと思います。 ドッグタグの様で男の私でも普通に着けていたのですが、チェーンが短い為既製品に交換していました。 これがいけなかったのか、先日酒の席での取っ組み合いでちぎれてしまい、無くなってしまいました。気付いて現場を探しても見つからず、諦めました。 新しいものを購入しようと探しましたが見つかりません。 仕方なく似たようなトップのボールチェーンネックレスを購入したところ、トップが明らかに小さい(泣) 上の大きさのチャームは、もう手に入らないのでしょうか? それとも…元々ニセモノだったのでしょうか? 今回購入したものも上部が丸みを帯びていて長方形ではありません。 ひょっとしてモデルチェンジしたのでしょうか? 自分で購入したものではないので、どなたかお知恵を貸して下さい。

  • Diorの基礎化粧品について

    Dior SNOWラインの基礎化粧品についてお伺いしたいです。 とても興味があり、使ってみたいのですが同じSNOWラインでも美容液(?)が数多くどれを選んだらいいのかさっぱりわかりません。 お店に直接行くのがベストなのかとは思うのですが、先日Diorのカウンターで化粧品を購入した際、接客をしてくれた方が結構グイグイといろんな商品を勧めてきて、結果として当初の目的外のものまで購入してしまいました…。 (少額だったのと、断りきれなかったのもあります) なので、このままお店に行ったら色々と勧められ、頭がパンクして結果的に買ってしまいそうなのである程度知識をつけてからお店に行こうと思っています(^_^;) 多くの種類を綺麗にライン使いすれば効果がUPするのはもちろんわかるのですが、ひとまず最低限必要なものだけ買いたいです。 (化粧水+美容液くらい。クレンジング、洗顔は不要) 美容液の種類も何が違うのかさっぱりわからないので、詳しい方がいましたら、アドバイスを頂けますと助かります。

  • 軽いお財布、探してます!

    今使っているお財布が、がま口の部分がとっても重いので、軽いお財布を探しています。 おすすめを知ってる!という方がいたらぜひ教えてください。 条件は・・・ ・軽い!(絶対) ・革もしくは合皮 ・二つ折り(長財布より小さいサイズであればよい) ・カード類がたくさん入る(10枚入れば十分) ・海外ブランドものでない(ブランド商品は嫌いなのでパスで) ・作家さんの手作り作品だとなおよし! 全部に当てはまらなくてもよいので、思い当たったらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

  • タオルの種類と用途

    タオルの種類の名前と使用用途があやふやです。 ・体に巻けるくらいの物はバスタオルでお風呂上りに使う ・ハンカチ王子が持っていた物はタオルハンカチでハンカチ代わりに使う のは分かるのですが、粗品などで貰う長方形のタオルは何タオルと言うのでしょうか? 30センチ×30センチくらいの正方形のタオルは何タオルですか? またそれぞれの用途を教えてください。 サイズに規定は無いとは思いますが大まかにでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 【紙サイズ】A4より若干大きめの正方形に近いサイズは

    今までA4サイズかB5サイズのみの絵を描いてきました。 絵によって、長方形よりも正方形に近いサイズで描いてみようと 思っていますが、A4サイズより大き目で正方形に近いサイズは どの規格になるのでしょうか? A4サイズよりもう少し大き目がいいかなと思っています。 説明が下手で申し訳ないんですが 210mmの寸法であと3~4cmほどあれば良いんです。 自分でカットするのがいいのですが、きれいにできないので 上記の規格に近いサイズがあればよいと思っています。 勝手な内容ですがお願いします。