• ベストアンサー

ディオール(ラスタライン)のお財布の種類

mompyの回答

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 ラスタラインについては、すでに廃番となっているため 詳細は曖昧ですが、提示されている品番が一般的な 財布です。 これとキーケース、小銭入れなど製造されていました。 品番(アルファベット3文字+数字5桁)が同じであれば 同じものです。(一部同じ商品でのチャームの色違い などを表しているものもあります。) JDR43008m1のm1は正確にはM1であり、同掲のJDR43008と同じ 商品です。 M1は本体がベージュであるという意味です。 違いはありません。 インタネットでは、掲載者がそれぞれ採寸しているため 差があると判断してください。

mico3
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! M1の意味に、サイズの誤差… 激しく納得しました!! 本当にお世話になりましたm(_ _)m