-PR-
解決済み

HPオリジナルのアイコン(?)の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32908
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (38/59)

私は普段、ブラウザはIEを使用していますが、
お気に入りのプルダウンメニューの、
それぞれのコンテンツの前にはIEの「e」マークが
ついています。
これはURLが表示される「アドレス」欄にも出ていますが
HPによっては、この「e」マークの部分がオリジナルの
ものになっているものがあります。

私も自分のHPを持っていますが、これはどのように
作り、設定をすれば出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

HPのアイコンってヒューレットパッカード社のアイコンですか?
というのはさておき、
この質問は以前か何度となくでていますね。
キーワードが難しいので検索しづらいかもしれませんが。
お礼コメント
shin9

お礼率 64% (38/59)

すみません。私なりに過去の質問等を検索したつもり
だったのですが・・・

良くわかりましたとともに以後、気を付けます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 17:37:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ