• ベストアンサー

きちんとゼンギをしてもらうには

mayumiyumaの回答

回答No.1

私(未婚)は2日に一度はしていますが、毎回丁寧な前戯をしてもら っているわけではありません。ご主人の仰るように、疲れているときも あったりするからです。私が舐めてあげてそれですぐ挿入、で終了の 場合や、後ろから抱きつかれていきなり挿入、というような時もけっこう ありますが、私は不満には思っていません。それはそれで楽しい(笑) おっぱいは毎回必ず丁寧に触って(おっぱい星人なので)きますけどね。。 いつも丁寧な前置き(?)を求めるのは酷かなと思ったりします。。 そう、変化があるほうが楽しいですよ。 最近回数も増えてきたとのこと、疲れていてもあなたの中で元気になっ て色々な体位で頑張っているとのこと、よい方向に向きつつある状態で らっしゃるので、ここで、前戯もしっかりして!というような言い方を してしまうとご主人もやる気が失せてしまうような気がします。 ですから、2回か3回に一度くらい、「ね~お願い~」と甘えた感じで 言ってみたらどうでしょうか?(恥ずかしいですね、書くの) 話し合いでもよいかとは思いますが、その場合でも甘え調子がいいのでは ないかと思いました。

marrrrry55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ最近、3ヶ月くらいはずーーーと きちんとした前戯がなかったので、不満でした・・・ たまになら、私もいいんですが・・・ 今度は甘えたかんじでお願いしてみます。