• ベストアンサー

きちんとゼンギをしてもらうには

mayumiyumaの回答

回答No.1

私(未婚)は2日に一度はしていますが、毎回丁寧な前戯をしてもら っているわけではありません。ご主人の仰るように、疲れているときも あったりするからです。私が舐めてあげてそれですぐ挿入、で終了の 場合や、後ろから抱きつかれていきなり挿入、というような時もけっこう ありますが、私は不満には思っていません。それはそれで楽しい(笑) おっぱいは毎回必ず丁寧に触って(おっぱい星人なので)きますけどね。。 いつも丁寧な前置き(?)を求めるのは酷かなと思ったりします。。 そう、変化があるほうが楽しいですよ。 最近回数も増えてきたとのこと、疲れていてもあなたの中で元気になっ て色々な体位で頑張っているとのこと、よい方向に向きつつある状態で らっしゃるので、ここで、前戯もしっかりして!というような言い方を してしまうとご主人もやる気が失せてしまうような気がします。 ですから、2回か3回に一度くらい、「ね~お願い~」と甘えた感じで 言ってみたらどうでしょうか?(恥ずかしいですね、書くの) 話し合いでもよいかとは思いますが、その場合でも甘え調子がいいのでは ないかと思いました。

marrrrry55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ最近、3ヶ月くらいはずーーーと きちんとした前戯がなかったので、不満でした・・・ たまになら、私もいいんですが・・・ 今度は甘えたかんじでお願いしてみます。

関連するQ&A

  • 男性の性器の長さについて

    恥ずかしい質問をお許しください。 私の好きな相手の性器がとても短くて 体の相性があわないのかなと思いました・・。 正直、不満でした。 勃起の時も男性の親指くらいの大きさでした。 どうしたら短い性器でも お互いに気持ちよくSEXを楽しめるのでしょうか ぜんぎや、性的なグッズなどを使用することは 知っていますが、そうではなく、 彼の性器を使ってできるだけ気持ちよくなれる方法というか。。 短い人の場合、正直、どの体位が一番よいのかわからないですし、 彼のは短いけど、ちょっと太い(普通?)なのです。 恥ずかしい話ですが 私は入り口がせまいので 正直痛いです。フェラで濡らして、挿入しやすくしていますが 入り口ばかり攻められて とても痛いです;; 奥まで当たれば、どんどんぬれてきて 痛みも和らぐし、気持ちよくて痛みもあまり 感じないのに。。このままでは痛くて すぐにかわいてしまって、乾くからまた痛くての 悪循環です。 経験者の方などアドバイスいただけたら幸いです!! どうかアドバイスください

  • 自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手は

    自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手はイクことが多いのですが、 挿入が下手だと言われます。 リズミカルさが足りないと指摘されました。 人にもよると思いますが女の人はどんなリズムで挿入されると気持ちいいのですか? そもそもリズミカルさは必要なんですか? 上手な人は どんなやり方をしていますか? あなたが良かったと思ったセックスはどんなでしたか? コツや、テクニックがあれば教えて下さい。

  • 女性のSEX頻度について。。。

    女性に質問します。 貴女は、どれくらいのペースでSEXをしていますか!? それから、SEXの時の体位の順番を教えて下さい! あと、貴女が一番”快感”を得られる体位はなんでしょうか?? もう一つ。。。貴女が(ダンナさんや彼氏)とHする時に心がけている事はなんでしょうか!? 良かったら、教えて下さいネ!

  • ぜんぎが・・・

    こんにちわ。 今付き合って8ヶ月くらいの彼がいます。Hは大体、月3(or週1)くらいです。もっとしたいのですが会う機会も少なくて・・・。まあ、それはいいのですが、Hの時、ぜんぎが短いです。彼の事は本当に凄く大好きなのですが、ぬれない時もあったり、すぐに挿入しようとされると余計覚めていく自分がいます。ぬれない時はまだ無理とか、もう少しこのままで。とか言ったりはしてます。普通ぜんぎの時間ってどのくらいですか?!私はイッタ事がないのでイケない分ぜんぎの時間とかムードを大切にしたいと思うのですが。。。そういうのを遠まわしに伝えるにはどうしたらいいですか?!今まで言葉で軽く(直で)伝えてきたけど変らないので、上手い駆け引きをしたいのですが。なにかあったら教えて下さい!!

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • なかなか挿入してくれない・・・

    なかなか挿入してくれない・・・ 旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。 旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。 ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。 今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。 旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。 でも「子供は早く欲しい」と言います。 後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。  かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです! どうしたらいいでしょうか? 性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

  • 痛い。。。

    昨日久しぶりに主人とセックスをしたのですが、十分濡れていて 騎乗位で奥まで挿入してすると裂けた様に痛くなっているけど 少しは気持ちいいのでつずけましたが・・・。 その後小尿をすると沁みて痛くて・・・。 合わない(サイズ・体位)のでしょうか? 何回かするうちに合ってくるのでしょうか? バックでも違和感が有り少しいたいのですが。 久しぶりにしたからでしょうか? なにかいい方法って有るのでしょうか? 最近セックス・体位とも色々と楽しみたなーと2人共思いまして・・・ (結婚9年ですが、セックスが一時遠のいていたので) お願いします。

  • 男性の固さについて

    彼とのSEXで、挿入時、あまり硬くなくて必ず私が手をそえて中まで導かないと入りません。 Fの時もそれなりに硬くなりますが、いざ挿入となるとフニャになって、手を添えながらじゃないと入らない硬さです。手を添えるのは必ず私にさせます。 挿入後は体位もあまり変えず、あまり長くは続かずです。 こういうう人は結構多いですか?

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!