• ベストアンサー

バイクの事で・【2】

babarosの回答

• babaros
回答No.2

外車であっても税金などの維持費は基本的にかわりません。 ただオイル交換が専門店ではないとできないとか、専用オイルが高いとかはあります。性質的に粘度の低いオイルだとシリンダーあたりからオイルがたれるなどあるようです。高価格のオイルならいいというわけでもありません。また車検も店によってですが変わります。 受け付けない店もありますのでメーカーと車種が決まったらよく調べたほうがいいと思われます。

noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします