• 締切済み

バイクの事で教えて頂きたい事があります

お聞きしたい事があるのですが、 バイクの排気量ごとの維持費費用の事が詳しく乗っているサイトなどご存知の方教えて頂けないでしょうか。 ある程度捜したのですがおおまかな事しか書いていなくて・・ お願いいたします

noname#47541

みんなの回答

回答No.2

バイクは車と違って排気量によって変わらないはずですよ! 重量税は変わります。あと自賠責・保険の値段が変わるだけだったと思います。

• sibehase
回答No.1

こんにちわ ここのサイトはいかがでしょうか? http://www.biketel.com/index.html この中に「バイクの基礎知識」というものがあり 「初心者マークからベテランライダーまで」の中で ・バイク購入ガイド ・自賠責保険と任意保険について ・ 自動車重量税と軽自動車税について ・自賠責保険・重量税・軽自動車税 早見表 など細かく載っていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました