• 締切済み

電車の有効活用法について

地下鉄とJRの路線図は別々に表示されている場合が多く、地下鉄の駅から徒歩で少し歩けば、最も近いJRの駅で乗車することも可能だという場合は、多々あると思います。 例えば東西線葛西駅から、最も近い総武線沿いの駅はどこなのか、そういったことを一瞬で調べることのできるツールなどがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

• dj-s
  • お礼率81% (228/280)

みんなの回答

• pangnya
回答No.1

携帯電話サイトの「NAVITIME」はどうでしょうか。 電車だけでは無く、ある地点から目的地点までの最短の道順が表示されますよ。