• 締切済み

Google Earthで

Google Earthをダウンロードして 動かして見ますと画面がフリーズしてしまいます 一旦フリーズするとどうにも成らないので 電源スイッチで強制終了してしまいます なぜフリーズするのかどうしたらしないで すむのですか教えてください

みんなの回答

• oo14
回答No.3

XPはほしいですね。 御存知とは思いますが推奨環境は次のとおり オペレーティング システム: Windows XP CPU: Pentium 4 2.4 GHz 以上、または AMD 2400xp 以上 システム メモリ (RAM): 512 MB RAM ハードディスク: 2 GB の空き容量 ネットワーク速度: 768 Kb/秒 グラフィック カード: 32 MB の VRAM 搭載で 3D 対応 画面: 解像度 1280X1024、32 ビット True Color 画面

bunn67
質問者

お礼

標準スペック は下のとうりでした 容量不足ですね CPU AMD Duron 900MHz 搭載メモリ容量 256MB 搭載HDD容量 60GB 搭載OS WindowsXP HomeEdition 有難うございました

• tip2125
回答No.2

Google Earthがまともに動かない 原因は多々ありますが、 最も考えられるは、メモリー不足、 次は CPUの非力さ、 次は ビデオチップの貧弱さ、 が 考えられます。

• Evreux
回答No.1

パソコンの質問をするときはスペックを書いてください。 一般的にフリーズするのは、 プログラムにバグがある、パソコンがウィルスにやられている、スペックが足りない、パソコンに機械的な異常がある、 が考えれます。