• 締切済み

簡単に調理できる食材

簡単に調理できて、美味しく食べられる、人にあげても喜ばれそうな 食材をおしえてください。 賞味期限が長いものが良いです。

noname#37584

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

食材ではないですが 有名レストラン等の缶詰やレトルト等いかがでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルのカレーもいいですね。

回答No.1

こんにちは。 1.かに缶 2.海鮮素材缶詰 http://shaddy.jp/gs/jsp/GS02/GS0205/default.jsp?prtCatNo=070718050 3.コンビーフやスパムなどのセット http://www.sarisari.jp/SHOP/FS14.html 4.乾物のそーめん、冷や麦、そば 5.安価なら袋入インスタントラーメン という所でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 通販で検索してみようと思います。 URLゆっくりみてみます。