• ベストアンサー

船場周辺のネイル材料卸問屋さんを探してます!!

essie270(カーニバル)を卸価格で買える船場周辺の問屋さんを探しています!! インターネットで探してみましたが、一般客お断りの問屋さんしか探せませんでした。 私はネイルサロンで働いてもいなく、ネイルの専門学校にも通っていない普通の一般客なので、一般客でも卸価格で買える問屋さんを教えて下さい。

noname#235999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_minnie
回答No.1

店舗でないとダメでしょうか? ネット通販などではダメですか? こちらのショップなら eesie#270在庫ありのようです。 15時までに注文すると翌日に届きます。 お値段は個人的には安いと思いますが、 卸価格がどの程度なのかわからないので、 ご希望に添えないかもしれません。 http://www.nailforall.com/index.html

参考URL:
http://www.nailforall.com/index.html
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 回答ありがとうございます。 ネットで探していましたが価格で納得いくものがなく、船場の問屋さんなら可能性があるかと思い質問させて頂きました。 270もあり価格も現地で販売されているものと、ほぼ同価格なので納得です。 ですがネットショッピングの経験が少ないので、若干不安な点もあります。e_minnieさんは、こちらのサイトで利用されたことがありますか??

その他の回答 (1)

• e_minnie
回答No.2

お返事遅くなりました。すいません。 1度ですが利用したことがあります。 15時までに発注したら、ホントに次の日に来て ちょっとびっくりしました。 対応も丁寧で、利用後に変なDMが来ることもありません。 商品も古くて分離してるとかいったこともないです。 今後も利用しようかと思っています。 ただ、essieの品揃えがちょっと少ないんですよねぇ。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 商品が確かなモノであるのか心配していたので、 購入経験があるということで、安心しました。 確かにessieの品揃え少ないですよね。 他のサイトを探してみましたがOPIの方が品揃え多く、 essieであっても品揃えが少なく価格も高いのが多かったです。 やっぱりOPIとessieならOPIの方が人気あるんですかね。 私が欲しかった#270があるので、購入します。 何度も質問に答えて頂き、ありがとうございました。