• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

船場周辺のネイル材料卸問屋さんを探してます!!

  • 質問No.3286993
  • 閲覧数868
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
essie270(カーニバル)を卸価格で買える船場周辺の問屋さんを探しています!!

インターネットで探してみましたが、一般客お断りの問屋さんしか探せませんでした。
私はネイルサロンで働いてもいなく、ネイルの専門学校にも通っていない普通の一般客なので、一般客でも卸価格で買える問屋さんを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (23/43)

店舗でないとダメでしょうか?
ネット通販などではダメですか?

こちらのショップなら
eesie#270在庫ありのようです。
15時までに注文すると翌日に届きます。
お値段は個人的には安いと思いますが、
卸価格がどの程度なのかわからないので、
ご希望に添えないかもしれません。

http://www.nailforall.com/index.html
お礼コメント
noname#235999
お礼が遅くなってしまい、すみません。
回答ありがとうございます。

ネットで探していましたが価格で納得いくものがなく、船場の問屋さんなら可能性があるかと思い質問させて頂きました。
270もあり価格も現地で販売されているものと、ほぼ同価格なので納得です。
ですがネットショッピングの経験が少ないので、若干不安な点もあります。e_minnieさんは、こちらのサイトで利用されたことがありますか??
投稿日時:2007/09/01 00:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (23/43)

お返事遅くなりました。すいません。
1度ですが利用したことがあります。
15時までに発注したら、ホントに次の日に来て
ちょっとびっくりしました。
対応も丁寧で、利用後に変なDMが来ることもありません。
商品も古くて分離してるとかいったこともないです。

今後も利用しようかと思っています。
ただ、essieの品揃えがちょっと少ないんですよねぇ。
お礼コメント
noname#235999
ご丁寧にありがとうございます。
商品が確かなモノであるのか心配していたので、
購入経験があるということで、安心しました。

確かにessieの品揃え少ないですよね。
他のサイトを探してみましたがOPIの方が品揃え多く、
essieであっても品揃えが少なく価格も高いのが多かったです。
やっぱりOPIとessieならOPIの方が人気あるんですかね。

私が欲しかった#270があるので、購入します。
何度も質問に答えて頂き、ありがとうございました。
投稿日時:2007/09/07 11:53