• 締切済み

フォトショップの動作が遅い

Photoshop Elements 5.0を使って絵を描いてみたんですが、タブレットで線を描いても画面に線が出てくるのが遅いのです。 私が使っているパソコンはノートパソコンで、OSはWindous Vistaでメモリは2GBあります。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

描画するためのグラフィックアクセラレータの能力が低いと思われます。 パソコンの詳しい仕様が分かりませんが、ノートですのでほぼ諦めるしかないように思います。

zaneri
質問者

お礼

そうですか、わかりました。 回答ありがとうございました。