• 締切済み

フォトショップについて教えて下さい!

質問お願い致します。 以前、パソコンにAdobeの Photoshop Elementsをインストールしました。 引越しをし新しくパソコンを買ったので USBメモリにsetup.exe等全てのファイルをとり 新しいパソコンにインストールしたところ 買った当初と同じくシリアル番号の入力を求められました。 しかし、箱も書類関係も全てなくなってしまい分かりません。 こういった時は、どう対処したらよいのでしょうか? あきらめて新規購入しないといけないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• times3
回答No.3

ユーザー登録してあるのでしたら、メーカーに問い合わせてください。 ユーザー登録していなかったら買い替えですね、インストールどころか起動すらしませんので(シリアルの入力画面から先に進みません)

hidekichi516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。諦めて買い替えます。

• sanakazu
回答No.2

CDもシリアル番号(控え含む)もない状況なのですよね?ユーザー登録すらされていない状態でしたら、買い直すしかないように思います。あなたが購入した記録がAdobeサイドに残されているようなら、問い合わせて何らかの対処を望めるかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

• norosi
回答No.1

状況がわかりませんが??? > USBメモリにsetup.exe等全てのファイルをとり 古いパソコンのHDDからコピーしたのでしょうか? それであれば無理です、レジストリにもインストール情報が書かれていますから単純にコピーしただけでは起動しません。    > 箱も書類関係も全てなくなってしまい分かりません あきらめて新しく買いなおした方がいいと思います。

質問者

お礼