• ベストアンサー

わからない(長文です)

goofy3airの回答

  • goofy3air
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

lin_lin555さんは、彼とは付き合ってなくて、でもいつも一緒にいて、会えばセックスするんですよね? 第三者から見れば、失礼ですが、これは単なるセックスフレンドなのでは?と思ってしまいました。 けど、浮気とか束縛とかの問題で喧嘩になる・・・ 彼氏彼女のように接しているんですね。 お互い、自分の思っている気持ちを伝え合ったのでしょうか? 自分の中で悩んでいるだけでは前には進みません。 一度、彼と腹を割って、お互いどうしたいのかとか、将来について話し合うべきですよ。

noname#46961
質問者

お礼

goofy3airさん 昔は普通の友達だったんですが6年前位からセフレでした。 ここ1年くらいでちょっと変わったんです。 だから余計わからなくなってました。 でも確かに自分の中でだけで考えてもしょうがないですね。 昨日少しだけ聞けたんで、次に会ったらもう少し話してみます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達って気に食わないものでしょうか?(長文です)

    わたし(♀24歳)には学生の頃から5年ほど付き合いのある男友達がいます。わたしの彼氏と共通の友達で(三人とも一緒の学校でした)よく3人で遊びに行ったりしていました。3人がお互いに仲がいいといった感じで、わたしもその友達に対しては学生の頃から女友達のような感じで接してました。 最近その男友達に新しい彼女ができました。どうもその彼女が友達のことをすごく束縛するみたいなんです。前々から友達は一人暮らしをするつもりだったので、 「引越しが終わったら彼氏と一緒に遊びにきてね」って言ってたんですけど、彼女がわたしが部屋に遊びに行くのは駄目って言ったみたいなんです。 わたしも彼女がいる人の部屋に彼女が居ないときに遊びに行くなんて非常識なことはするつもりはないのでそれはいいんですけど、彼女が居てるときにわたしの彼氏と一緒に遊びに行くのも駄目みたいです。(わたしの彼氏だけが遊びに行くのはOKなようです)なんでも、こっちにその気がなくても会うことによってわたしが友達のことを好きになったら困るから・・・ということらしいです。 これはわたしは友達に直接聞いたわけではありません。友達がわたしの彼氏に言ったことを彼氏から聞きました。 正直、これを聞いたときは今までのわたしとその友達との友情をバカにされてるのかと思ってしまいました。彼女のほうもわたしのことを知らないわけだし付き合ったばっかりで不安だろうと思うんですが・・・友達が「だからちゃんと紹介する」と言ってるのに、彼女はわたしには「会いたくもない」みたいです(T-T)このまま疎遠になってしまっても友達が彼女と幸せだったら「まぁいいか~」と思いつつもどうも腑におちません。 わたしはやっぱり友達といえども連絡しないほうがいいのでしょうか? (入力文字数がオーバーしたので詳しく書けませんでしたがわかりにくいところがありましたら補足させて頂きます。)

  • 一緒にいたいのにすぐ喧嘩してしまう・・・

    私は24歳の女です。 いつも笑って一緒にいたいのに、 同じ年ということもあってすぐ喧嘩になってしまいます。 どうしてすぐ喧嘩になるのか、考えてみると、大半が私からふっかける状態です。 とにかく一緒にいない時間に他の女性といるんじゃないか、電話にでないだけで疑ってしまいます。 証拠がない訳でなく、彼の友達や周りの子にも 彼の女性関係の話をよく聞きますし、 部屋にも自分以外の女性が来た形跡をみつけたこともあり、まったく信用できないのですが、 怒っても、結局うまいことはぐらかされ、 それ以上怒れば逆ギレするので結局我慢して許す他なく そんなことを繰り替えしているうちにストレスがたまり、 なんでもない事でも、笑って普通に話しも出来ない状態になるんです。 こんな男は・・と何度もおもうんですが、 離れる事ができません。 どうしたらいいか教えてください。

  • 男友達についてです

    現在私は3年目の彼氏がいます。 こんど専門学校時代の友達女4人と男1人で遊びに行くことになりました。 彼氏には普段女友達でも誰と遊ぶとかあまり話したりはしないので 今回も伝えていませんでした。 ある日男友達に送るメールを彼氏に送ってしまい女4人と男1人で遊びに行くことを彼氏が知りました。 そしたら「メール間違えたからわかったけど、何もなかったら何も言わず隠れて遊びに行ってるんだろ。もういい」と言われ、信用もなくなってしまいました。 彼氏は男と遊んでほしくないと言われてたのですが 友達であるため男友達と遊びに行くことを 断れなかったんです。 みんなと一緒だし。 だけどいつも何も言わないし 話して正直行くなと言われるのも嫌で あえて言わなかったのも正直あります。 やっぱ彼氏からしたら こんな彼女って最低?

  • この男どう思いますか?(長文です)

    私の友達の話です。 この間5人で集まり飲み会をしました。男2人、女3人です。そのうち男1人(23歳)、女1人(22歳)のみがフリーでした。 その2人は以前会った事は2回程ありますがちゃんとした会話を交わすのは今回が初めてでした。 男の人の方は最近4年付き合った彼女と別れたばかりです。しかも別れた原因は喧嘩でも浮気でもなく、ただのマンネリだそうです。そして別れてすぐ飲み会に参加しフリーの女の人の事を気に入ってしまったようです。 私としては浮気されたとか相手からひどい事をされたワケじゃないのに…しかも4年も付き合った人と別れてすぐ他の人を好きになれる?って思いました。いつもそばにいた彼女の存在がなくなって寂しくて、そんな時現われた人に目が行っちゃった。つまり寂しさを紛らわせるような遊びの存在を求めたんじゃないのかなって思います。 その男の人は話してると楽しいんですがお金にルーズな所があり友達にお金を借りてても忘れてたり女の友達と遊びに行っても割勘せず女の友達の方に払わせてお礼も言わなかったり…あとは飲み会の時その人以外が禁煙者だったんですが煙が皆の方に流れても全く平気で言われなきゃ気付かないって人です。 それともう1つ。男の人は事ある毎に母親の話をします。しかも部屋がないからって母親と一緒に寝ているそうです。父親と弟がいるんだから何故、男と寝ないんだろう…マザコンか?って思います。 一方、女の人の方は誰が見ても可愛いって思う人で清楚な感じです。 男の人の方が女の人の方にメールしたいと言ったんですが遊ばれる気配しますか?もし付き合ったらこんな彼氏どう思いますか? 文にまとまりがなくて申し訳ありません。 女の人は私の大切な友達なので幸せになって欲しいので様々な意見お願いします。

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • 彼氏の部屋で自分以外のピアスを発見しました

    こんにちは。 相談に乗ってください。 先日、彼氏の部屋を掃除していたところ、私のものではないピアスを発見しました。 彼氏に問いただすと「以前、女友達2人と男友達1人が飲みにきて、その時に落としたんじゃない?」と。 私は激怒しました。 半狂乱です。 女友達を部屋に入れてほしくないし、遊びにきたことも知りませんでした。 こんな私は心が狭いですか?

  • どうしたら信用できますか?

    彼氏は34歳。見た目はチャラいです。中身はたぶん真面目かと。 彼氏ゎ女友達が多くふつうの子からデリ嬢まで幅広くの女友達を知ってます。 電話帳にも女友達の名前でたくさんでした。 私と付き合う前までゎ彼女がいても毎回連絡をとってたと思います。彼女に内緒で女友達と会ってたかどうかゎ聞いてみたけれど会ってなぃと彼氏ゎいいます。 彼女さんと別れて彼女の親友に告白されたとか、彼女いるのに彼女に構ってもらえないから彼女と別れるつもりで女友達と夜遊びにいってたと彼氏ゎ私に話していました。 彼氏ゎ若いギャル(10代)とばかり付き合ってました。彼氏いわく見た目がチャラいからそぅいう子しか寄ってこなかったといってます。 それゎわかる気もします。 私ゎ彼氏と付き合う前に信用してなぃとハッキリいいました。ぃろぃろ話しを聞いてたので。 ただ前に彼女がいたときにゎ携帯の女友達のアドレスなどゎ消してなかったのに私と付き合ってからゎ何故か消してくれました。 たま~に女友達から連絡ゎきてるみたいですが…。私にゎ連絡きたとかゎ話してくれないですけど… それゎ当たり前なのかな? 今は彼氏と4ヶ月くらい一緒に住んでます。彼氏とゎ同じ職場ですが部ゎバラバラです。彼氏ゎ車がないので一緒に出勤して一緒に帰ります。日曜日も一緒にいます。 この間女友達から連絡がきて私の前で電話して、彼女できたからとも言ってくれました。。 彼氏ゎ車がないので遊びにいったり内緒であったりと浮気する時間ゎないと分かってます。彼氏の部にゎ男しかいません。 こんなに一緒にいるし毎日ラブラブだし結婚を考えてくれてるみたいです。なのに何故か信用できないんです。信用したい気持ちもある。世の中女と男なんだから女友達いても構わないと思うんだけど、だけど私嫉妬深くて。嫉妬とかなくなればいいのに。 彼氏も私に嫉妬ゎしてます。 だから愛も伝わってきます。 私が嫉妬深いことゎ彼氏ゎしってますし浮気しないでとも伝えてあります。 どうしたら信用できますか?

  • 彼氏がいても友達関係って必要ですよね?? 長文

    昨日、男友達と遊んでたんですが、、その人(Aさん)は、会社の人(職場自体は離れているのでたまにしか会わない)なんですが、年も近いこともあって、仕事の相談とかよくメールをしていて、最近は毎日メールをしています。私とAさんの家は違う市で車で約2時間かかるので、いつもはAさんの方が私のところへ着てくれてたんですが、昨日は、私の方から遊びにいきました。 私には、今彼氏がいるんですが(Aさんも彼氏がいることは知っています。)彼氏は、やっぱり私が男の人と遊んだりするのはあんまりよくないみたいなんですが、私的には、男だろうが女だろうが友達は友達。と思っているので。。私は女友達より男友達が多く、会う友達が男だったり、メールしているのが男だったりするので、付き合っている彼氏から見たら、本当心配させるいやな彼女なのかもしれません。 特に、昨日みたいなわざわざ会いに行くようなことをしていると彼氏が知ったら、怒るかもしれません。 でも、私にとってはAさんが必要なんです。 やっぱり同じ会社で同じ職業をしてるもの同士、悩みとか似たようなことがあるんです。会社の悩みとかを彼氏に話しても聞いてはくれるけど、やっぱりすべて分かってもらえない。話せるのは私にはAさんしかいないんです。今、Aさんには彼女はいないんですが、私が「Aさんに彼女ができたら、こうして会うことはできなくなるね」っと言ったら、「彼女ができようが、会うよ。友達と会うことが出来ないくらい束縛する彼女ならちょっと考えるね。」って言ってました。 私も同じ気持ちです。 彼氏がいてもやっぱり2時間でもかけても会って話したい人がいるんです。。彼氏といるときも安心しますが、Aさんといるときも一緒にいて楽なんです。それは、彼氏の好きとは違う友達としての好きなんです。 こういうのは、やっぱりダメなんでしょうか?みなさんどう思われますか?

  • 彼氏の持ち物。

    元々彼氏が住んでいたアパートで一緒に暮らし始めて半年経ちます。 昨日アパートの掃除をしていたときに、変なものを見つけてしまいました。 たくさんのアダルト本と、アダルトグッズらしきもの・・・。 彼氏は20歳、真面目な人で、普段のHは普通です。 私は男の人がアダルトビデオを見たりでするのは理解出来ることだと思っていたのですが、 本はともかく何に使うのか分からないような見たこともないグッズが 部屋にたくさんあったことに動揺してしまいました。 私のものではない、他の女の人の下着もあり、ショックでした。 一般的に男の人はあんなものを持っているものなのでしょうか?? これが普通なら受け止めるしかないと思うのですが、 本当にびっくりしてしまいました。

  • どうしたら…(すごい長文です)

    どうしたら…(すごい長文です) 僕は中学生の男です。付き合って8ヶ月の彼女がいます。その彼女との出会いは同じクラスになり、隣の席になって話をしたら楽しかったらしくそれで告白され付き合ったという感じです。 彼女は僕の事を大好きと言ってくれる上に、僕が男らしくない情けない言動をしても許してくれるという女性です。僕は最初、友達にしか見ていなかったのですが付き合ってみたら、心から安心でき、一途で居てくれる存在で次第に愛する存在へとなっていました。 ですが、そんな一途な彼女が最近、自分以外の男と学校で鬼ごっこをして楽しくしてたり、部活はサボって放課後、教室で2人きりで話してたりと誰から見てもその男が好きではないかと思われる行動をするのです。 それに対し、彼氏である僕と話すときは寝ているフリで冷たく接してきたり、いつも電話で言ってくれた大好きという言葉をときどき言わなくなりました。 ついに彼女の事を信じられなくなり、一度、誰が好きか、その男の事はどう思ってるのか尋ねました。僕はその時嫉妬してることを知ってほしいということに加え、ただ貴方だけ好きでその男は友達の関係だけという言葉を聞きたいと思って尋ねたのですが、予想とは違い「なに?疑ってるの?信じてくれないならもういい!信じてくれる人と付き合う!」と言われその勢いに気圧され別れてしまいました。 本当は別れたくなかったのですが、嫌われた以上、会いに行きたくなかったので行きませんでした。その間も彼女はずっとその男と話したり、鬼ごっこをしたり、教室でずっと話してました。 そして、放課後部活が終わり、友人と家に帰ろうとすると彼女に呼ばれました。彼女は泣いていて「やっぱ貴方がいい。貴方以外の男といて楽しかったけど寂しい。遅いかもしれないけどやり直してほしい。」と言われました。 僕は承諾し、復縁しました。 ですがその時、彼女は「嫉妬して束縛しないでほしい。他の男と遊ぶこともあるけど許して。うちは自由人だから仕方ない。でも貴方だけ大好きだよ」とか言ってきました。 僕は腹が立ちました。他の男と遊ぶとか話すとかいったい、おめぇは誰の彼女だよ!って思いました。こんな女は、一緒にいて楽しい男が好きですし、彼氏の事も好きというような二股女ですよね?それとも本当に他の男は友人で僕は彼氏という位置が決まっているのでしょうか?すごく心配です。 じゃあ別れれば?と言われますが別れたらもう他の女性には出会えない気がするので別れるという手段はなしです。 じゃあ彼女に素直に気持ちを伝えるとやはり影でこそこそ楽しくしてます。 その男のせいで僕は自信もなくなり、不安で押し潰されそうになる毎日です。 いったちどうしたらよいのでしょうか? 説明不足で語彙力もない文で、分かりにくいですがどうか読み取り、回答をお願いします!