• ベストアンサー

わからない(長文です)

goofy3airの回答

• goofy3air
回答No.2

lin_lin555さんは、彼とは付き合ってなくて、でもいつも一緒にいて、会えばセックスするんですよね? 第三者から見れば、失礼ですが、これは単なるセックスフレンドなのでは?と思ってしまいました。 けど、浮気とか束縛とかの問題で喧嘩になる・・・ 彼氏彼女のように接しているんですね。 お互い、自分の思っている気持ちを伝え合ったのでしょうか? 自分の中で悩んでいるだけでは前には進みません。 一度、彼と腹を割って、お互いどうしたいのかとか、将来について話し合うべきですよ。

noname#46961
質問者

お礼

goofy3airさん 昔は普通の友達だったんですが6年前位からセフレでした。 ここ1年くらいでちょっと変わったんです。 だから余計わからなくなってました。 でも確かに自分の中でだけで考えてもしょうがないですね。 昨日少しだけ聞けたんで、次に会ったらもう少し話してみます。 ありがとうございます!