• 締切済み

ドラマ「ライフ」について

kobayuiの回答

  • kobayui
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もドラマとかで悪をおうえんすることありますよ!   ぜんぜん異常じゃないです!!!

omoi_zikuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに主人公達はかなりかわいそうです、ですが悪役をやらされている人もかわいそうです。 誰だって、いじめられたくはないですよね。

関連するQ&A

  • 昔のドラマのタイトルを教えてください

    古い、多分、1980年前後の連続テレビドラマで、サスペンスものです。NHKのような気がします。最終回の最後の場面で、男の人が(悪の)組織を裏切って、危ない状況にいた女の人の見方になり、自動車に乗って一緒に逃走します。しかし、人気のないところで、その自動車の前後を組織の者が乗った自動車で挟まれて止められ、そこでドラマが完結します。このようなドラマのタイトルをご存じの方があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 探しているドラマがあります。

    先週か先々週かその前か、はっきり覚えていないんですが、見たドラマがあります。 ドラマのタイトルをどうしても思い出せません。 Yahoo!の秋のドラマカレンダーにも該当のものがありませんでした。 その見たドラマのストーリーは、 死んで成仏してない霊が見える学生が男女1人づついて、ある時、ビルの屋上から女性が落ちて死んだところに出くわします。 霊の見える学生たちは、ビルから落ちた女性が実は同じ職場の男に突き落とされた事を知ります。 その女性の霊は、恨みからその男を呪おうとしますが、男性は霊感が無く何も効き目がありません。 学生たちは、女性の霊の手助けをして、最後は、突き落とした男は警察に自首したと思います。 はっきり覚えていません。 このドラマのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人それぞれの愛し方…好きな芸能人のキスシーンを見たくないからドラマは見れない・・・??

    私とお友達は共通して、あるアイドルが好きです。 私は好きなので、彼の色々な姿も見たいですし応援している気持ちで 彼のでるドラマは必ず見ます。 ところが、友人は「好きすぎて一切みれない」って言うんです。 ファンというより好きな人!という感覚は同じなんですが、お友達いわく「キスシーン」とかになったらもう悲しくて。。。 と言います。 もちろんそのアイドルにテレビ越しに悲しがっていても 彼にそれが伝わるわけではありませんし、第一自分の彼氏じゃないことくらいわかっているようなんですが、私的に 好き=応援。と思っていたので お友達の感覚がとても新鮮で不思議にも思いました。 「見て応援することが勤めかも…それに嫉妬するより応援してくれることを彼も望んでるんだろうな~」なんて言っていましたが どうしても見れないそうです。 別に 人それぞれなので、お友達の意見を批判はしませんし無理に見させたりはしていませんし その必要もありませんが、 このように、好きすぎて恋愛ドラマは見れない…でもその人が大好き!って方はどれくらいいるのでしょうか?

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • ドラマ=女性?

    こんにちは。お世話になります。^-^ 僕は男性です。思い返してみると過去にドラマ見たこと余りないです。 私が特殊だからでしょうか。男性一般にドラマ見ないんでしょうか。 男は基本エロいんで、ドラマ見るくらいならエロ見ると思います。 最後にちょこっとキスがあるくらいでは余り満足しないようなきがします。 皆さんの周囲はどうですか?やっぱドラマは女性が見るもんですか。 よろしくお願いします^-^

  • 韓国ドラマを教えて下さい

     約10年程前、中国で韓国ドラマを見ました。 一部分しか覚えていなくて、女主人公が病気なんです。 草原のような場所で男主人公?と二人で話してて、 男が「好きだ」みたいな事を言ってるけど病気を悟られまいと 冷たく突き放してるんです。 その時、鼻血が出てくるんですが迷惑かけたくないと思い、 鼻血を流しながらも後ろを向いて隠します。 男が諦めて後ろを向いて去って行ってる所で、女主人公は 泣きながら気力がなくなり鼻血を流しながら倒れてしまいます。   あと指輪がキーだったと思います。レストランかカフェで、 高価な指輪と安物の指輪が出てきて、女主人公は安物の指輪 の方を選んで・・・みたいな場面もあったと思います。   嘘つきでいぢわるな準主役の女もいました。   ほんとに一部分しか覚えてなくて、難しいとは思うんですが、 このドラマが何かずっと気になっています。 どなたか知っている方がいたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • これらのドラマ(?)知りませんか?

    これらのドラマ(?)知りませんか? (1)これはどこかの掲示板で読んだログなのですが、 12ch(テレビ東京)の深夜に放送していた番組で、お父さんとお母さんのマネキンが、 学校に行く前の子供のマネキンにきらいな食べ物を食べさせて、玄関の前で子供が死んでいる、という内容。 (2)こちらは、私が何年か前にたまたま見たドラマなのですが… 跳び箱の中に体をロープで縛られた女性が閉じ込められている。 外から男が中の女性に何かブツブツ話しかけながら、跳び箱の隙間から刀(?)を差し込みまくる。 女性は何度もそれを交わしながら、その男の話に応じていたが、結局最後はその刀を交わし切れずに刺されてしまう… (うろ覚えですみません;このワンシーンしか記憶にないのです) この二つのドラマのタイトルをご存知の方はいらっしゃいますか? 凄く気になります。。。

  • あのドラマに出ていたあの人!

    なんという役者さんなのか知りたいのですけど、手がかりが少なくて(自分の中での)調べられません。 数年前のドラマに出ていたのですが…。 そのドラマは ・夜10時から ・宮沢りえが出ていた ・主題歌はTRF ・脚本はつかこうへい(だったような…) ・主人公(男)は水泳選手 ・主人公に恋する男がいる こんな感じです。 私が知りたいのは最後の「主人公に恋するゲイ」を演じていた役者さんなんです。 どなたかご存知ありませんか??

  • 思い出せないドラマがあります

    1998年から2010年ごろだと思います 最後に男の人が女の人に足の甲と背中を刺されて終わるドラマか映画を子供の頃に見たのですが思い出せずに困ってます。 たしか、エンディングがサザンオールスターズの曲だったと思います サザンオールスターズの涙のキッスを聴くと毎回そのシーンだけ思い出すのですが、涙のキッスが主題歌のドラマだと1996年なので違う気がします 吹越満さんが刺された男の人に似てる気がします 自分が5才くらいの頃だと思うので記憶が曖昧で情報少なくてすみません ずっと思い出せずにモヤモヤしてるのでわかる方いたら教えてください

  • 友達に貸したドラマCDを返してほしいけど…

    一年間ほど前に友達に貸したドラマCDを返してほしいけれど、何て言えばいいか分かりません。 友達曰く、忙しくて聴く時間がないと言っていて、私は面白いから聴いてみて!と返答するのをこの一年間(2、3回)繰り返しています。最後にこの話題になったのは去年の年末。ドラマCDの原作マンガの話題になった時に聴いてみた?と訪ね、じゃあ年末年始の課題ね(笑)と話したきりです。 でも実は、返してほしいと言ってる私も3ヶ月ほど前に友達に借りた本をまだ返せてません(>_<)人のこと言えなくてごめんなさい。 一年も経つのでもしドラマCDを貸したことを忘れられてしまったらな…と思うと、もうそろそろ返してほしいのです。友達は同じ学校に通っているので会う機会はあるけど、ストレートにこの事を言っていいのか分かりません。良い言い方はありますか?お願いします!