• 締切済み

画像のバックアップをDVDへ保存  ソフトは何がよいの

画像のバックアップをDVDへ保存したいのですが、rawとjpeg形式が混在していますが、 ソフトは何が良いのでしょうか、

• wanto
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

DVDライティングソフトならどれでも良いと思います。 私のお薦めはWinCDRです。使い易いです。 http://www.ulead.co.jp/product/wincdr/ 尚、OSがXP迄なら旧バージョンの8.0がお勧めです。 http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr039111/buy.html

wanto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、試してみます。