• ベストアンサー

パソコンがいかれました。

内容 osw xp pc→on→press del to enter setup このときマザ-ボ-ド表示されます。 コンピュタ-ハ-ドウエア-構成の問題のためwindowseを起動できませんでした。 洗濯されたブ-トディスクを読み込みません ブ-トパスとディスクノハ-ドウエア-を確認してください。 こんなメッセ-ジが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

HDDの故障っぽいですね。 HDDを交換してクリーンインストールするしかありません。

その他の回答 (1)

• chi-zu01
回答No.2

>洗濯されたブ-トディスクを読み込みません 流石に洗濯すると読めなくなると思います。